みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★撮影☆★
20090219200939
歯医者さんでは念願の銀歯をゲットしました
Ψ(`◇´)Ψ
両方で、噛んでみようかな~??

その後はボイトレや歌のお仕事をして、今撮影も終わったところでし
((〇^一^〇))

あ~、
みなさんにプロジェクトを発表できるのも遂にあと1ヶ月くらいだお~

その時恥ずかしくないように今はがんばらニャアな

撮影した写真は来月ちょこっと使うものなんだ☆

さ~、
今日の美波もやっと閉店のお時間になりました
(・∪・*)
みなさんも1日お疲れ様でちた(≧∀≦)

ガラガラガラ

Comment

 秘密にする

ドンドンドン!閉店ガラガラですか!?ちょっといいですか…。
銀歯、まだだったんですねぇ?
それと、プロジェクトが何なのか?気になるんですけどぉ~。
ん~っ妄想中、…。

閉店後に、失礼しました。m(_ _)m
ぱぱす | URL | 2009/02/19/Thu 22:59[EDIT]
銀歯げっちゅ!
銀歯も復活で、
なんだかんだで、プロジェクトも着々と進行中で、
みなえりが何かおっきく見えてきたぁー。

今日は閉店早かったんだね~。
まぁ、オイラも結構早めにあがったけどね~w
また明日も頑張るぞいっと。

週末のアイドルボンバイエも近づいてきたし、疲れを残さないようにしないとだね。
戌亥 | URL | 2009/02/20/Fri 00:32[EDIT]
お?
プロジェクト?!
なんか楽しそうな予感!!!
かずき | URL | 2009/02/20/Fri 02:25[EDIT]
久しぶりでした(笑)
みなえりさま
ますますかあいくなってる(´;ω;`)

結構前にコメ下さってビックリしました(泣)ブログ知っててくれたの感動ですた(泣)

お久しぶりですW
今日もがむばってください★

みゆ | URL | 2009/02/20/Fri 11:19[EDIT]
ぱぱすサン
はーい、OPENいたしましたよー(ж'∀'ж)ノ
ご用件はー?
プロジェクトですかぁー?
内緒になりまーす
(ж'∀'ж)ノ

かずきサン
驚くかもなー( ̄ー ̄)ニヤリ

戌亥っち
もう、最近のみなえりは開店もしたくない状態だよww
冬の朝は辛いねぃ(>_<)
ボンバイェの練習もしなきゃ~!!

みゆチャン
いいえ、また見に行きたいから今度URLはってね
(^з^)/チュッ
みなえり | URL | 2009/02/20/Fri 20:36[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:42[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:31[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:06[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:26[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:07[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:19[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

