みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★懇親会☆★
20090219000447
旧事務所で開催!!!
懇親会でございます
⊂(・∀・)⊃

今日はスタッフや関係者、タレント。。。たくさんえらい方が来るので美波、気張っておりました(☆☆ )

雑用はまかせろです!
買い出しにピザの注文。。。ごちそうを揃えたであります(`_´)ゞ

みなさんが揃って美波挨拶をし、始まってからはみなさんが飲んでるか食べてるか気を配ったり、一人一人ごあいさつをしに行ったりしました

。。。と、ゆう感じでお開きし、今は帰りの電車の中ですが

もうバタンキューしたいッスww

Comment

 秘密にする

懇親会
お疲れ様ぁ。
こういう会って、気疲れしちゃうよね。
ゆっくり寝て休んでね。
かずき | URL | 2009/02/19/Thu 00:13[EDIT]
すんごい、ご馳走!
映里香さん、すごい。えらいっす。尊敬します。もち、今までも尊敬してましたよ。

おつかれさまでした~ 、早く、よく寝て下さいね。
(⌒~⌒)
ぱぱす | URL | 2009/02/19/Thu 07:09[EDIT]
裏方仕事ってやつね・・
あー、いわゆる接待ってやつですなorz
芸能界も大変なんだね。

僕もよくやるよ。仕事以上に疲れるんだよねー。おつかれさまm(__)m

でもその内慣れちゃうからさ、今度は僕らの接待もヨロシクーw
silica | URL | 2009/02/19/Thu 07:57[EDIT]
みなえりもやればできるじゃーん!

お疲れ様でした。
一時たりとも気が抜けなくて、最後が1番精神的にも疲れたでしょ。
ちゃんとしっかりおもてなし出来て偉かったね。

忙しい一日ホントお疲れ様でした。
ゆっくり休めないかもしれないけど
できるだけ寝て、またファイトだね
戌亥 | URL | 2009/02/19/Thu 08:10[EDIT]
それはそれは、お疲れ様でした。精神的に消耗しちゃったね
。大切な事だけど、それによってストレスだけは溜めないようにね。、
和泉 | URL | 2009/02/19/Thu 09:00[EDIT]
かずきサン
ううっありまとう(/_・、)いつもやさしス(>_<)

ぱぱすサン
スゴイごちそうでしょー
(ж'∀'ж)ノ
でも全然足りなくて、何回も買い出しに行ってもらっちゃったよυw

戌亥っち
えへへーありがとう
( ´艸`)
眠いけど今日もがんばるどー!

さん
さんのおもてなしならまかせろだよー
((〇^一^〇))
サラリーマンの接待ってやつは、大変なんだねぃ
(´¬`)

和泉サン
うん、分かったーぁ
(´¬`)
ありがとう☆★
みなえり | URL | 2009/02/19/Thu 11:52[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:38[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:27[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:01[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

