みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★お仕事☆★
20090130224611
歌のお仕事してきましたッッ(≧ω≦)

二曲を何回も歌って、録ってもらいました☆

カラオケで自分が気持ちいいように歌うのと、人に聴かせる歌い方は全然違うんですねッ

毎回勉強になります
<(_ _)>

最近美波がせっせとがんばってるコトは、来月にでも発表できそうです
(〃▽〃)

まったり屋のみなえりには最近のスケジュールはつらめですが、発表した時にはみなさんに喜んでもらえると嬉しいですッ
(≧∀≦)

みんなに会えるのだけを楽しみに。。。
まだまだがんばりますっ!!

Comment

 秘密にする

毎日が勉強だね!頑張ってるプロジェクト、楽しみです。
和泉 | URL | 2009/01/30/Fri 23:27[EDIT]
映里香さん、なんかしらんけど、うれしくワクワクしてます。発表楽しみにしてま~す。
映里香さんこれからも応援しています! 遠くからですが…ねf(^_^;)

ぱぱす | URL | 2009/01/30/Fri 23:46[EDIT]
2曲だけってのがポイントな気がする。

当たり前といえば、当たり前だけど
ちゃんと考えて唄ってるんだね。
歌手っぽーい!

日々成長ですね。

会えるのを楽しみにしてくれるのは嬉しいけど
みなえり自身が楽しむのが、みんな楽しむのには一番だと思うよ。

頑張れ!
戌亥 | URL | 2009/01/31/Sat 02:07[EDIT]
みなえりワンマンライブ
やる日もそう遠くないにゃ、こりゃ(´∀`)∩

夢のみなえりまったりプロジェクト(CDかな^^)、超楽しみにしてるね。

ところで・・写真のスタジオ、昔声優学校見学した時に行ったとこそっくり。収録スタジオってどこも似てるわー。
silica | URL | 2009/01/31/Sat 08:12[EDIT]
和泉サン
ヘヘー( ´艸`)
楽しみにしててネ☆

ぱぱすサン
いえいえ
遠くからでも、感謝しております(>_<)

戌亥っち
日々勉強でつ<(_ _)>
分かった、みなえり楽しんでみんなにも楽しんでもらう((〇^一^〇))

さん
楽しみにしててネ☆
声優学校の見学楽しそうだね!(≧∀≦)
あれはスタジオじゃなく前の事務所なんだ~
(*^-^)ノ
みなえり | URL | 2009/01/31/Sat 15:01[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

