みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ライブ
20090128214736
見学してきましたぁー
(*^∀^*)

渋谷ルイードK2。。。

anelaのときはしずぇもんの卒業ライブの場所だったなぁ(o´∀`o)

なつかしス

ってことでめっちゃ迷いました。。。(-.-;)y-~~~w

見覚えあるー!

と思って先頭切って歩いたら多作さんに到着。。。

こちらもなつかしス(・∀・)

そして今日のライブですが、小田あさ美チャンのライブはとっても声がカワイかったです♪

ユニットはC ZONEさんに首ったけになりました(゜Д゜) 5人組で、みんなダンスと歌がずば抜けてました!

尊敬ッス(*´д`*)

それから上から見てて思ったけど。。。

anelaのみんなー!!!
あの人やあの人やあの人が、浮気してたゾーイ!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

Comment

 秘密にする

浮気って(苦笑)
グラビアアイドル好きな人は、大なり小なり応援してる子が
複数いるのは当たり前だと思うよ(苦笑)
結婚や付き合ってる訳じゃないから、浮気って言う言葉が
合うのか合わないのか分からないけど・・・。
その目撃した子の方が浮気じゃなく、本気だったりして(笑)
(僕にも思い当たる所がある(苦笑)ので、弁護する意味で
ちょっと真面目!?に語ってみたよ!僕の本命は、みなえり
ちゃんだけどね♪(笑))
アズアズ | URL | 2009/01/28/Wed 22:50[EDIT]
みなえり、それを言っちゃダメだよーw
知らぬが華ってこともあるしね。

ちなみにオイラはライブではanela以外で行ったことは、まだないかな。
でも、この間のライブでスゴイ!って思うグループいました。
もっかい見たいなって、こっそり思ってます。
戌亥 | URL | 2009/01/28/Wed 23:35[EDIT]
浮気なんて
僕はしないなぁ~( ̄3 ̄;
かずき | URL | 2009/01/28/Wed 23:45[EDIT]
やっぱり、上からですよね。 上から見ててどうでした?映里香さんも、ステージにあがりたくなったのでは…。映里香さんのライブ見た~い。あのギターを。

浮気か~。自分は多分しませんが、…多分。
辛いよ~怖いよ~これ以上は『し~っ』
(´d`;)
ぱぱす | URL | 2009/01/29/Thu 00:26[EDIT]
C―ZONE
凄いでしょ!
みなえりに出逢う前から、僕の本業だからw
ままっち | URL | 2009/01/29/Thu 01:01[EDIT]
浮気?
まぁanelaも本気だったんだけどねwww
こみぃ | URL | 2009/01/29/Thu 02:04[EDIT]
ヾ(*´∀`*)ノ
せっかくだから、みなえりも下で一緒に騒げばよかったのに(^^)


それに、本命(w)のみなえりとイッパイ話をしようと思ったら、すぐ帰っちゃったし、さ(^^;


ん?
こう思うことも浮気かしら???

(;`∀´)
やっち | URL | 2009/01/29/Thu 02:34[EDIT]
アズアズ
ちょっと~(*´д`*)
みんなが浮気してるのは常々上から、楽屋のモニターから見て知ってんだから~w
そんな本気で弁解されたら傷付くわ~(*´д`*)

戌亥っち
じゃあ卒業ライブのときか!
誰だろ~(*^∀^*)
はぁ~
みんなのコメント見て、男性不信になってきたw

ままっち
スゴイ!
あのユニットには、絶対入りたくないね!w
みなえりも応援しますw

こみぃサン
昨日、こみぃサンに会えるとは思わなかったー!
気付いてくれてありがとう(*^∀^*)
今度、ボンバイェに浮気しに来てねw

やっち
みなえりもみんなと一緒にファイアー!サンダー!したかった~!(*´д`*)
昨日はさ、お客さんじゃなくお仕事で行った感じだったからさ、今度輪に入れてね(*´д`*)

かずきサン
そうだよね、みなえりの撮影会にフィームTシャツなんて持ってこないよね
( ´∀`)
みなえり | URL | 2009/01/29/Thu 18:11[EDIT]
自分は
みなえりに会うためにあの会場に導かれたんだよ、多分
さとぽん | URL | 2009/01/30/Fri 00:06[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

