みなえりのまったりライフを独占公開!!!


昨日は
20090125114707
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

昨日は撮影会に来ていただいて、どうもありがとうございました
(人'∀`*)
雪も降って寒い日だったのに、感謝です♪

次は、昨日もお知らせしましたが、2月22日のアイドルボンバイェにソロで出演させていただきますので応援に来てもらえたら嬉しいです(●´∪`●)

ソロで歌うのは初めてなので、おすすめの盛り上がる曲など教えてくだせぇヾ(´ω`=´ω`)ノ

それからお土産もどうもありがとうでした
(o´∀`o)
とってもおいしいよ~
(≧∀≦)

Comment

 秘密にする

撮影会
映里香さん、こんばんわ!。昨日は、撮影会だったそうで、お疲れ様!。今日は、小次郎君&ちょこちゃんは、仲良く遊んでいた事だろうね!。
まっちゃん! | URL | 2009/01/25/Sun 19:17[EDIT]
いやー楽しかった。
昨日は、久々にイヤな事を忘れて楽しく過ごせました。
ありがとう。
また撮らせてくださいな。
TKHR | URL | 2009/01/25/Sun 19:36[EDIT]
なんてったってアイドル
おつかれさま~。
映里香さん、ソロで歌うんだぁ~。ちゃくちゃくと前進してる~みたいなぁ。
み、見たい聞きたい~。
(≧∇≦)
ぱぱす | URL | 2009/01/25/Sun 19:54[EDIT]
なんだってー
みなえりさんやーい
アイドルボンバイエに出演するなんて話聞いてないぞー。

あれって結構夜遅いような気がする。
応援にかけつけられるかどうかわからないけど
気持ちはだけは常に応援してます。
戌亥 | URL | 2009/01/25/Sun 22:53[EDIT]
ぷりんぷりんカメラ
撮影会お疲れ様でした☆
初参加でしたが、すぐに慣れて
楽しかったよ。また、参加するね。

サインの台紙持参って知らなかったので
焦ったけど、たまたまアレがあってよかった(^^;
それに、宛名入りのメッセージまでもらえて
嬉しかった。大切にします。
かずき | URL | 2009/01/25/Sun 23:10[EDIT]
まっちゃん
うん、ありがとう
(^^)ノシ

ぱぱすサン
歌では初めてのソロだ~wがんばってくるね☆


戌亥っち
そうなのら!
あれは、四部で発表したのw
一部と二部両方出るけど、夜なんだよね★
来れたら待ってるね
(^^)ノシ

TKHRくん
土曜は、初めましてでしたね☆
たくさんお喋りしてくれて、楽しかったです
(^^)ノシ
また会えたら声掛けて下さい(≧∀≦)

かずきサン
初撮影会、ご苦労様でしたー(^^)ノシ
でも全然、ポーズとか言ってくれてやりやすかったヨ♪♪
Tシャツのほう出されないで、良かったぁ(-_-;)ww
みなえり | URL | 2009/01/26/Mon 14:39[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

