みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★ぷりんぷりん撮影会☆★
20090124145313
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

昨日あのあと、牛角に行ってホルモン食べてきまちた (≧∀≦)
エプロンしちゃってやる気まんまんですw

さて、今日はぷりんぷりん撮影会です(≧ω≦)
みなさんに会えるの楽しみにしてまぁす♪
当日参加も歓迎なので、おヒマだったらゼヒ遊びに来てねん!

朝は雪が吹雪いててみんなこれなくなっちゃうかと思ったけど、お天気かいふくして良かったです☆
ではまた後で~
(o´ω`o)


来れない方の為にたくさん水着の写真あっぷします★

Comment

 秘密にする

撮影会
よっしゃ~~~!
これから向かうぜよーん。

今日の撮影会の目標は、「八重歯にピント。」
うん、これでいこう!www
すえ | URL | 2009/01/24/Sat 15:45[EDIT]
寒いですね。
今日は、行けないのが、残念でなりません…。
(∋_∈)
遠くからですが、楽しい撮影会にになることを、祈ってますね。
(^_^)v
ぱぱす | URL | 2009/01/24/Sat 16:04[EDIT]
牛角いいなぁー。
美味しいよね、ホルモン以外も!笑

ってことは、今日はホルモンパワー全開のみなえりが撮れるわけだw

ぐっふっふ
戌亥 | URL | 2009/01/24/Sat 16:11[EDIT]
仕事終わったぁー☆
アキバスタジオ向かいます!
いまからドキドキの撮影会初参加。

みなえりcよろしくね。
かずき | URL | 2009/01/24/Sat 16:52[EDIT]
お疲れ様
今日は「まったり」見たよ。ギターの練習したりして何か楽しみな子だね。いつか披露すんでしょ?きらきら星☆w 後ろのCDは誰だったの?おせーて。

撮影会は行ってみたいけどやっぱ照れるよな~。オートサロンのお姉ちゃん撮るのとは状況が違うもんなw PP結構写真撮るの上手いんよ、写るんですだけどw

by パンポキン
| URL | 2009/01/25/Sun 02:56[EDIT]
ポキン
CDはmimicaちゃんのでしたw
なによ~いつもオートサロンのお姉ちゃんは撮ってるくせにぃ
いつか来てね(^^)ノシ

かずきサン
昨日はありがとう!
(≧∀≦)
初の撮影会、どうだったぁ~?!

ぱぱすサン
写真、全部見てくれてありがとう(*^-^)ノ
遠いからね、仕方ないよ!
応援しててくれてありがと☆
みなえり | URL | 2009/01/25/Sun 23:54[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

