みなえりのまったりライフを独占公開!!!


大晦日!
20081231140843
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

あ~今日もよく寝た
(o´ω`o)
冬休みサイコウだ~ww

今年もあと何時間かで終わりなんだね~
ほんとに早いなぁ
(´ω`)

今年はanelaに入っていっぱいライブをやっていろんなことを学んで、そしてみんなにお祝いされなか゛ら卒業して、anelaの年だったと思います

応援本当にありがとうございました!!(≧∀≦)

来年は更に活躍できるようにがんばりますので、まだまだ応援よろしくお願いしますっっ☆

なんか年賀状みたいになっちゃったけど、みなさんはどんな一年でしたかぁ?(・ω・)

Comment

 秘密にする

みなえりちゃんの笑顔が見れたらいつも元気になれるんで、感謝で~す。ありがとうございます。
絶対、ずっと応援しま~す。
来年もみなえりちゃんにとって、よい年になりますように…。いや、よい年にしちゃって下さいね!
(*^o^*)
ぱぱす | URL | 2008/12/31/Wed 17:10[EDIT]
今年、有難うね!
映里香さん、こんばんわ!。おりょ!?小次郎君が、登場したね!。今年最後の、御挨拶なんだね!。映里香さん・小次郎君&ちょこちゃん、今年1年、有難うね!。来年も、お互いに、いい1年と、なるように、頑張ろうね!。26日の、「今日のこじ」に、メッセージを、書いておいたよ!。
まっちゃん! | URL | 2008/12/31/Wed 21:38[EDIT]
2008年
時間を気にせず寝れるって幸せだよね~。
昨日もコタツで寝ちゃいました。笑

今年は、anelaをいっぱい見に行った年だったなぁ。
一番見たアイドルは間違いなくanelaです!
個人としては、ナミナミかみなえりですねw

来年もいっぱい会えるといいな。
みなえりファン2年目、応援ももっと頑張ります!
戌亥 | URL | 2008/12/31/Wed 22:45[EDIT]
戌亥サン
明けましておめでとう☆去年は戌亥サンと出会えて、たくさんお世話になりました<(_ _)>
今年もなみなみ共々よろしくね(*^∀^*)
こたつで寝たら風邪ひくよ~w
みなえり | URL | 2009/01/01/Thu 15:14[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

