みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

12時間睡眠ッ!
20081229141515
みなしゃん
こんにちはぁー
(o´∀`o)

昨日はどうもありがとうございました♪♪
またanelaのイベントに参加できるとイイナ
(●´∪`●)

今日はおうちの大掃除とお正月の買い出しにいそしみます!!
ご近所見渡すと大掃除してるご家庭がチラホラですねー(・ω・)

みなさんはもう終わりましたー?(*^∀^*)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

負けたっ!
今日はみなえりに及ばず、11時間睡眠だった。
でも、今日献血に行ったんだけど、
その時に
『睡眠時間は何時間ですか?』
と聞かれたので、
間髪いれず自信満々に
『11時間です!』
と言ってやりましたw
うん、それだけなんだけどね。

気になったけど
『またanelaのイベントに参加できるとイイナ』
って、なんだか意味深な発言じゃない?
もしくは、自腹でアネラのイベントに行くとか。笑

ちなみに、大掃除は・・・まーったくやっておりません。
本当は今日やろうと思ったんだけど、めんどくさくなっちったw
自分の部屋が片付いてないのに、明日は祖父母の家に行って手伝う予定です。
戌亥 | URL | 2008/12/29/Mon 22:25[EDIT]
君はスゴイな
僕は面倒くさがり~なんで、ギリギリになるまでやりません。

さんなりのポリシーですw
silica | URL | 2008/12/30/Tue 14:20[EDIT]
戌亥サン
おじーちゃんおばーちゃんち行くんだ!
いいなー(*^∀^*)
いっぱい手伝ってあげてきてね☆
anelaのイベントが来月にもっかい話しがあって、出られるカモしれないんだ☆ライブには自腹で行きますww

さんサンサン
えりもギリギリにならないと焦らない人だけど、さんは強者だなww
もうギリギリだって!!w
みなえり | URL | 2008/12/30/Tue 16:39[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

