みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

イベント終了♪
20081228211639
みなさんお疲れ様でしたー( ´∀`)

今日は撮影のときのいろんなおもひで思い出せたり。。。みなさんと一人一人握手してお話しできたり。。。とーても楽しかったです!( ´∀`)

どうもありがとうございました!!!

お正月はDVDみてまーたりして下さい(o´∀`o)
それでは良いお年をー
☆・:*+
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様
イベントお疲れ様でした!
そして、アネラのメンバーとしてもお疲れ様でした!
今年もお疲れ様でした!

イベントやライブで会うたびに、みなえりと仲良くなれてる気がする。
そして終わる度、すぐにまた会いたい!
って思う。

また会えるよね?
って、そんなこと言われてもわかんないか。
せめて会いたいと思ってくれたら嬉しいです。

みかちゃんの貞子を見るため
もっかいDVD見てみます。変顔も見たかったなー。

それでは、よいお年を!
戌亥 | URL | 2008/12/28/Sun 21:45[EDIT]
みかんは食べてませんが *´Д`*
anelaでのラストイベントおつかれさまー。

きみひとの時、みなえりが泣いてる様に見えたのは
錯覚だったのでせうか・・。

まぁanela離れても、僕はこれからも変わらずファン
やらせてもらうんで、来年からもまたヨロシクね
(=´ー`)ノ

by黄色い手の男
silica | URL | 2008/12/28/Sun 22:39[EDIT]
追伸
ステージ上で、ナミナミと何か言ってなかった?
気のせいだったら、ごめん。

ちなみに晩ご飯はカレーにしました。
ご飯だけなら、みなえりより小学生っぽいな。笑
戌亥 | URL | 2008/12/29/Mon 01:28[EDIT]
ありがちうございました。
今年後半からの参加でしたけど、anelaのライブに参戦して、大山では、みなえりちゃんにかまってもらえたのが嬉しかったけど、すぐに卒業になってしまったのが残念です。

今日ゲットしたカチューシャは家宝にします。w
ちゅーか、すげーイイ香りがするんですけど。

撮影会、マジで行きますのでよろしくねっ!
すえ | URL | 2008/12/29/Mon 02:00[EDIT]
戌亥サン
昨日は楽しかったね!
(*^∀^*)
えりも戌亥サンに会いたいのだ(*^∀^*)
だからたくさんお仕事がくるようにがんばる!! なみなみとはね、
み「見てみて
戌亥サンひまそうだよー」 とか、
な「漢字で書けるようになった?」
とかだよww
お手紙もありがとう!
お返事書きます☆

黄色さん
昨日もありがとう
(*^∀^*)
それはきっと、
「最後まで歌詞を間違えた(゜Д゜;≡;゜Д゜)」
って顔だったんだよww

すえサン
昨日はジャンケン運MAXだったねww
貰って困る物で申し訳ですww
ライブとか来てくれてありがとうでした(*^∀^*)
これからもよろしくです☆
みなえり | URL | 2008/12/29/Mon 20:14[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

