みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

anela卒業!!!!!
20081223210143
今日は、たくさんの方に来ていただき、卒業を見届けていただいて、本当にありがとうございました

みんなには言ってないけど。。。
実は一曲目の『電話するね』から泣きそうでしたww
泣き出したら多分とまらなくなって、せっかく最後のライブなのに歌えなくなると思ったので20分間こらえまくりました
(>_<)

多少バレてたけどねww

今日は最後ということでドンキの頃から応援してくださってる方とかも駆けつけてくれて、ライブをしていて、ドンキの頃や、今までのたくさんのライブでのステージからの風景がバーッッとよみがえって、これまた泣きそうでした(つд`)

そして『君は一人なんかじゃない』

歌詞をしみじみしながら歌ってたら、まるでメンバーが「ずっとここにいるよ」って言ってくれてるみたいで(妄想)、こりゃもうヤバかったです

みなえりはこれから1人での活動に戻り、そして来年からまた新たなプロジェクトの予定があります

皆様どうぞこれからもanela共々応援していて下さいm(_ _)m

本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様!
映里香さん、こんばんわ!。大山駅スタジオダボでの、ファイナルライブが、無事に、終わったそうで、お疲れ様!。これからは、単独で、歩んでいくんだね!。これまでの、経験を、生かす事が、出来るように、しっかりと、前を、見つめて、歩んで行ってね!。私は、映里香さんの事を、しっかりと、支えているから、安心してね!。小次郎君&ちょこちゃんも、応援しているよ!。頑張れ!!。太字の文
まっちゃん! | URL | 2008/12/23/Tue 22:25[EDIT]
卒業おめでとう☆

今日はみなえりの最後の舞台に立ち会えて本当に幸せでした。
みなえりの目が時間が経つごとに赤くなっていくのを見て思わず泣きそうになりました。
ドンキで初めてお会いしてたったの7ヶ月だけどアネラのみなえりを応援出来て良かったです。アネラのみなえりが最後だと思うと元気出なかったけど、これからもみなえりを応援していきます☆

なかなか会える機会はなくなっちゃうと思うけど忘れないでくださいね☆

アルル隊長 | URL | 2008/12/23/Tue 22:29[EDIT]
To みなえり様
ラストライブおつかれさまでした。

僕がanelaを知ったのは石丸でのイベント時なので、
ドンキ時代からは応援出来てなかったけど、
ライブは全て、とても楽しませてもらいました。

何よりもanelaというユニットによって、みなえりを
知ることが出来ました。

これからの夢に向けての活動も、精一杯頑張って
下さい。微力ながら応援させてもらいます。

さん

P.S.超マジメに書いてみました^^
silica | URL | 2008/12/23/Tue 23:58[EDIT]
一瞬だけど
花束渡せて良かったよ。ライヴはちゃんと見てました。いや、見守ってたって感じかな。すぐ帰らないと行けなかったけど、行けて良かったと思ってます。お疲れ様でした。
また来年会いましょう!
ままっち | URL | 2008/12/24/Wed 00:07[EDIT]
たまりら
今日は本当にお疲れ様でした。

今家に着いて、みなえりが書いてくれたの見たとこだよ。
だから、ずる休みじゃないってー!笑
しかもみなえりに身長負けてるって・・・w

ホントに今日は楽しいライブをありがとう。
いや、今までありがとう!
アネラとしてのライブで見るみなえりは最初で最後だったけど
最後の勇姿を見られてよかったです。
ドンキの時や石丸の時は、ちっちゃいコがいるなぐらいにしか思ってなかったのに
いつのまにかこんなにみなえりのことが好きになってました。

オイラもみなえりの1/100いや1/1000くらいかもしれないけど
ぐっときたのを堪えました。
なんだか全然最後って気がしないくらい楽しいひと時でした。
というか、いつもどおりの雑談ばっかりで、気の利いた言葉の一つも言えなくてごめんね。

でも、本当にみなえりは一人じゃないよ。
卒業したってアネラのメンバーとの繋がりはあるだろうし、オイラもみんなも応援してるってことを覚えててね。

最後になっちゃったけど
今日行くって言ってなかったのに、耳あてつけてくれてたのがすごい嬉しかった。
そして、やっぱり可愛かった~。
最後の最後、また28日に会おうね。
戌亥 | URL | 2008/12/24/Wed 00:21[EDIT]
お疲れさまぁ。
ラストライブ、遅刻もせず
ばっちり見れてよかった。
花束も真っ先に渡せたし。
これからも頑張るのだ。^^
かずき | URL | 2008/12/24/Wed 00:29[EDIT]
お疲れ様です★
なんだか物悲しい
ですが…。
これからもみなえり様
ファンとanelaファンは辞めません。
これからも頑張ってください♪

応援行きたかったです(/_;)
みなえり様大好き!!
みゆ | URL | 2008/12/24/Wed 00:52[EDIT]
お疲れさまでした
お疲れさま&お久しぶりでした。
ずいぶんご無沙汰だったのに、にこにこと迎えてくれて嬉しかったです。
なんかすごく懐かしい気持ちになれました…

また会えるの楽しみにしてますね。
それではまた~
すずき | URL | 2008/12/24/Wed 02:06[EDIT]
ご卒業おめでとうございます!
本当に良い機会と良き仲間に恵まれて幸せでしたね。
この貴重な経験を生かして次のステップアップしたステージで頑張って下さい。
いつでも応援してますよ。
和泉 | URL | 2008/12/24/Wed 04:46[EDIT]
まっちゃん
ありがとう!
これからもがんばるので、支えてて下さいね
(^^)ノシ

アルル
昨日は偶然が重なってアルルと会えて、本当に嬉しかったです(≧∀≦)
ステージから懐かしいイケメンのお兄さんを見つけてビックリしましたww
ぇもんサンとアルル、おっきな花束とお手紙ありがとうございました(*^∀^*)アルルこそエリリのこと忘れないで下さいね☆
早くケガが治りますよーに!!

さん
さんはライブにたくさん来てくれたね(≧∀≦)
本当にどうもありがとう*"(ж∪o∪ж)§§
それからお花と、あんな高級品もらっちゃっていいのかしら?!
おうちで見てビックリしました((((゜д゜;))))
でもえりの大好きな感じでした!!(≧∀≦)
大事にさせていただきます<(_ _)>ペコリ

ままっち
昨日はステージでお花渡してくれてどうもありがとう(≧∀≦)
その後帰っちゃったみたいだけど、今度またゆっくり話そうね(*^∀^*)

戌亥サン
昨日は最初で最後のライブだったんだね~
戌亥サンはいつも来てくれてたくさん会ってるから、そんな感じしなかった(*^∀^*)
でも卒業ライブをみてもらえて良かった~♪♪
気の利いたことなんて!!泣いちゃうから、いつも通りでいいのよ~ww
耳当て戌亥サンががんばって109で買ってきてくれたからほんとに嬉しかったのww
ありがと~(*^∀^*)

かずきサン
昨日は一番に、おっきな花束渡してくれてありがとう!!
かずきサン最後の方モゾモゾしてたからなんだろうと思ったらえりよりおっきなくらいの花束出てきてビックリしたよ!!(*^∀^*)ww
お手紙もありがとう☆★これからもがんばります☆★

みゆチャン
久し振りぃ~
(ж'∀'ж)ノ
みゆチャンも最近、がんばってるのー?(*^∀^*)
みゆチャンとはドンキ時代に会ったから懐かしいナ☆ これからもお互いがんばろうね★

すずきサン
昨日は久し振りに会えて嬉しかったよ!!(*^∀^*)anelaは卒業しちゃったけど、これからもよろしくね☆★

和泉サン
次のステップアップなのだ! がんばるのだ!
みなえり | URL | 2008/12/24/Wed 11:40[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

