みなえりのまったりライフを独占公開!!!


温野菜
20081222234448
しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたぁー
(≧∀≦)イエイ

はじめお鍋食べ放題のお店に行ったんだけど、忘年会シーズンで

「ご予約のお客様でいっぱいです」

だったのヽ(´ー`)ノ

あきらめて帰るときに、

「でもみなさんカワイイんでまたきてほしいので」

って割引券くれたの
(・ω・)

やるなぁ店員( ̄ー+ ̄)

と思いつつさまよって、見つけたお店に入りました(*^∀^*)

ほんとは探してたお店があって電話もしたんだけど見つからなくて。。。

でも美味しいし店員サンもいい感じだし、とってもいいお店でした(*^∀^*)

いっぱい食べてお喋りして、とっても楽しかった☆★

帰りにお店出たら、目の前に探してたお店の看板が飛び込んできたけどね~ww

電話に出てくれたおじちゃん待ってたかな??
ごめんなさ~い
ヽ(´ー`)ノ

Comment

 秘密にする

いいな~♪
しゃぶしゃぶ食べ放題かぁ~!!羨ましい~♪
最近お肉食べてないんで、僕にもゴチしてほしかったな~♪(笑)
(あと「わぁい( ´∀`)」のタイトルのブログ、コメ返ないよ~!)
アズアズ | URL | 2008/12/23/Tue 00:11[EDIT]
さすがおちょえり。
まさかのお向かいさん!笑

今日はしっかりと腹ごしらえしたし
明日は元気満タンで頑張れそうですね。

ちょいと夜更かしの気もするけど
ライブは夕方からだし、まだたっぷり眠れるかな?
ぐっすり寝て頑張れ!
戌亥 | URL | 2008/12/23/Tue 01:42[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/23/Tue 02:25[EDIT]
今日が、最終決戦!
映里香さん、おはよう御座います!。いよいよ、今日は、映里香さんに、とっての、最終決戦に、ある、大山駅スタジオダボでの、ファイナルライブだね!。頑張ってね!。小次郎君&ちょこちゃんは、鉢巻(はちまき)を、準備して、応援しているよ!。
まっちゃん! | URL | 2008/12/23/Tue 08:38[EDIT]
久々コメント
修正前「でもみなさんカワイイんでまたきてほしいので」
修正後「でもみなえりさんカワイイんでまたきてほしいので」

そんな感じ(´▽`)ノ
きたきた | URL | 2008/12/23/Tue 12:10[EDIT]
アズアズ
ありり見逃した!
ゴミンね!
最近お肉食べてないの?モリモリ食べなきゃ~
(ж'∀'ж)ノ

まっちゃん
最終決戦してきました~!
ずっと応援してくれてありがとねぇ(*^∀^*)

戌亥サン
今日もありがとう!
(≧∀≦)
まさかのお向かいさんで、みんな爆笑だった~ww

きたきたサン
久し振りー(*^∀^*)
うまいッッww
みなえり | URL | 2008/12/23/Tue 23:12[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

