みなえりのまったりライフを独占公開!!!


たまりら♪
20081031235754
お笑いライブは、こないだのDVD発売イベントでMCをしてくれたくにぼーんが出演しているライブでした☆

くにぼーんは『こてんぱん』っていうコンビなんらよ(・∀・)

ライブにはお笑い芸人さんが30組以上出てて、おしりが疲れちゃった!

でもトリにはサンドイッチマンが出てきたから嬉しかったお ( ´艸`)

今年のM-1は誰が優勝するやら(゜∀゜)

おうちにはこんなカワイイお化けがきたお(≧∀≦)
こないだおてまみくれたじゃがいもだお~
(≧∀≦)

Comment

 秘密にする

出た~!!!
これが噂のじゃがいもかぁ~!!(笑)
(たしかに、じゃがいもっぽいな!(笑))
じゃがいもに「えりおねえちゃん、お風呂に一緒に入ろうよ~!?」
って言われたらどうする?
アズアズ | URL | 2008/11/01/Sat 02:02[EDIT]
アズアズ
よーろこんで入るよー
(≧∀≦)
えり、これくらいのじゃがいもが大好きなんだぁ☆
みなえり | URL | 2008/11/01/Sat 10:47[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

