みなえりのまったりライフを独占公開!!!


たまりら♪
20081029231220
見よッッ!!

この、1つおねいさんになった顔をををを!!!

なんちて( ´艸`)w

今日はお仕事の後、ご馳走を食べました
( ´艸`)
大人になったことだし、ニンジンとパプリカまで食べました!!
そして前から欲しかったサマンサのお財布をいただきましたッッ(>_<)

なんていい日なんだ
(>_<)

なんて~素敵な~
水曜日でーしょおー♪♪ By エリリ軍曹

お友達からもメンバーからもたくさんメール届いたし、みなさんからもたくさんお祝いのコメいただきました (つд`)
えりは人気者だったんだな~と
。。。いやいやw、みんなに愛されててしゃーわせだなーと思いました
(o´∀`o)
嬉しかったデス(>_<)

本当にみなしゃんどうもありがとうデスっっ
(>∀<*)☆☆

Comment

 秘密にする

お久しぶりでございます~
ってゆーか

お誕生日おめめとうございますぅぅぅ

ギリ間に合いましたv-66
えりりはほんと人気者
二十歳をすぎてこれからはお・と・ななえりりも期待してまつ
かず湯 | URL | 2008/10/29/Wed 23:47[EDIT]
間に合った
みなえり久し振り!
誕生日おめでとう☆
今、よるもはん食べているところだよ(笑)
年内にどこかで会いに現場に行くからね。
またその時はお手柔らかに頼みましゅ。
それではおやしゅみなしゃ~い
フワー
キャプテン | URL | 2008/10/29/Wed 23:52[EDIT]
お帰えりか
凄い数のお祝いコメだね。可愛がられてるね~。
PP昨日じゃなくて今日おめでとうのコメすれば良かったかな。何か一年前の誕生日のお祝いを364日後に言ったみたいな感じだよw

素敵なハッピーバースデーよかったねん。

by パンポキン

| URL | 2008/10/30/Thu 01:31[EDIT]
素敵なお誕生日になって良かったね~!なんだか1年前とは劇的な変化でとっても嬉しく思います。
サマンサタバサの長財布もらったんだ!いいなぁ~(笑)
これからも活躍期待してるよ!
和泉 | URL | 2008/10/30/Thu 02:33[EDIT]
かず湯サン
お久しぶりでつ!
(≧∀≦)
お祝いコメありがとうでつ~(≧∀≦)
大人なみなえり期待しててくだちゃい☆
あ、くれたまえ

キャプテン
わッ!
久しぶり!!(゜Д゜)
わざわざありまとう
(o´ω`o)
なに、年内にまた会えるの?
へ~

パンポキ
そんなことないよww
ありがとう(*^∀^*)

和泉サン
去年もみなさんにお祝いしてもらって嬉しかったけど、今年はもっと増えた気がして嬉しかった☆
みなえり | URL | 2008/10/30/Thu 09:43[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:35[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:24[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 08:59[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 16:21[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 15:02[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/25/Mon 21:16[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

