みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ラッキーディ☆
20081026231228
昨日の撮影会での写真☆

今見たら、ちょうど白と黒だったんだねぇ~w

今日ね、福引きでお菓子が当たったし、自販でジュース買ったらスロットがそろってもう一本当たったの!!

なぁーんか、ツイてる日だったーぁ(o´∀`o)イエイ

あー
えり明日から、バイト今までの倍くらい入るんだぁ (´ω`)大忙し
ただでさえ2ケタ睡眠できる日がなくなってボロッてたのに、大丈夫かしらw
でもびんぼー脱出がんばるぞ!(`ω´)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こうやって見ると
やっぱりちっちゃいんだよね。
逆に、直に見たときはあんまり感じなかった気がするんだけどね。
なんでだろ?

あ、もしも背のこと言われるの嫌だったらごめんね。

明日から月曜かぁ・・・ちょっと憂鬱。
バイトが倍じゃさらに・・・だね。
でも頑張るしかない!
だけど無理しないでね。体が資本ですから。
戌亥 | URL | 2008/10/27/Mon 00:03[EDIT]
戌亥サン
うん分かった
ありがとう( ´∀`)あの時はねぇ
えり。。。ステージに乗ってたしww
みなえり | URL | 2008/10/27/Mon 08:54[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

