みなえりのまったりライフを独占公開!!!


がんばれ~
20081026104206
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

昨日は撮影会、ありがとうございましたぁ~
(≧∀≦)

みなしゃんが提案してくれたあのユニット。。。
組めたらいいな( ´艸`)w

見てみて、こんなに可愛いケロロのマペット貰ったのぉ!(≧∀≦)
サッカー応援してるんだってぇw
背番号は12で、KEROROって書いてあるの(≧∀≦)しかもユニフォームも脱げるんだおっ!
一番乗りのお誕生日プレゼント、どうもありがとう~
(≧∀≦)

Comment

 秘密にする

お疲れ様でした
昨日の撮影会お疲れ様でした
本気でみなえりちゃん目当てで参加をしました
前回の撮影会でストライクゾーンに入りました
またの機会に会えるのを楽しみにしています
羊の水着が一番可愛いかったです
たかやす | URL | 2008/10/26/Sun 12:59[EDIT]
おひさ
撮影会やったんやお疲れ様(*^ー^)ノ


いきなりだけど俺昨日誕生日やったんや(^O^)/

良かったらみなえりのコメくださいな(^ε^)笑
まんも | URL | 2008/10/26/Sun 13:00[EDIT]
撮影会おつかれさま
気に入ってくれて良かったー(*゚ー゚)>

あとは、みなえりの誕生日ケーキの代わりに、
砂肝etc..の酒のおつまみ盛り合わせを・・
って、生ものだ・・Σ(・口・)

でも本当にユニット組めたら良いねー。
マジ実現して欲しいよ。
silica | URL | 2008/10/26/Sun 16:14[EDIT]
追記
前記事のレス、僕のことだったのかー!
今気付いた(´▽`)
silica改め、宝石がなんとか | URL | 2008/10/26/Sun 16:22[EDIT]
ユニット
いっそティアラでやっちゃえばいいじゃんw
しずえもんとのデュオなら、本気で応援するんだけどなぁ、マジで。
ままま | URL | 2008/10/26/Sun 18:57[EDIT]
昨日のコメ、しまった~って感じだったでほ?w
映画のエンドロール後のどんでん返し風にしてみた。
最後の最後まで、、、また次何か考えるから。

学園祭どこだか出演者でバレバレよ。ま~いっか、埼玉だしねw
バイトがんばリンコだぷー。

by パンポキン
| URL | 2008/10/27/Mon 01:18[EDIT]
たかやすサン
こちらこそ本当にありがとうでした(〃▽〃)
また、目当てで来てね
(^з^)/w

silicaさん
そうそう!
silikaさんのコトだよー
(*^∀^*)
顔文字もカワイイね(〃▽〃)

まんも
お誕生日ちかいんだよねー!
おめでとさんでした~
(≧∀≦)

パンポキ
あっパンポキめ( ̄~ ̄)
って思って最後にまたコメしようかと思ったケド、
ポイッ(-_- )ノ⌒てしたww

ままっち
あっ
まままになってる!w
いいね、独立みたいなww
みなえり | URL | 2008/10/27/Mon 09:21[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

