みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん
20080930232903
きょは、豚の生姜焼きとピーマンのきんぴらを作りました(=゜ω゜)ノ

あ~、笑う犬懐かしくてめっちゃおもしろかったぁ(≧∀≦)
ちゅうがっこの時いっつもみてたなぁ~(≧∀≦) あの頃パンが大好きで、よく真似してましたww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

懐かしい
あー、今日だったんだ。
すっかり忘れてた。
でもどっちにしろ今日はちょっと帰りが遅くなったから、もう終わっちゃってたかもしれない。

笑う犬といい、ボキャブラもやったし、なんだか懐かしいのがいっぱい。
戌亥 | URL | 2008/10/01/Wed 00:56[EDIT]
美味しそう♪
豚の生姜焼きにきんぴらかぁ~!美味しそうやね~♪
(ピーマンはちょっと苦手やけど・・・。)
みなえりちゃんは、朝のお弁当によるもはんと自炊してエライね~♪
それはそうと、今日時点で手紙まだ届かないんですけど、大丈夫
なのかな~!?
(たぶん普通郵便で送ってくれてると思うんだけど、コメントに「手紙
書いたので届くの待っててね」って書いてくれてから、ちょっと日にちが
経ってるので、心配やなぁ・・・。みなえりちゃん、いつポストに手紙を
入れてくれたのかな?楽しみにしてるのに~!心配・・・。)
アズアズ | URL | 2008/10/01/Wed 01:30[EDIT]
戌亥さん
ボキャブラはえりみれなかったぁ(´・ω・`)
犬はDVD出るらしいよぉw

アズアズ
うん、書いたけどねぇ、。。。まだポスト入れてないの( ´艸`)
安心して☆w
みなえり | URL | 2008/10/01/Wed 09:38[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

