みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ライブ終了!
20080929005454
今日anelaと一緒に盛り上がっていただいた方達、どうもありまとうございました!!(=⌒ー⌒=)

anelaはまーだまーーだ、反省すべき点ばかりで。。。すみませんm(_ _)mペコリ

これからメンバーでの自主練を増やしたりトークを勉強して、いいステージをつくっていけるようがむばっていきますので、これからもanelaを暖かく見守っていただきたいです('◇')ゞ

次回のanelaのライブ予定は。。。
なんとまた、あのShibuya O-EASTさんでのライブです!!
みなしゃん、O-EASTさんのスゴさ知ってる?!
携帯で『渋谷』ってうつと候補に出てくるんだよ~!!

そんなスゴイ場所で、10月18日のライブに出させていただきます!!
みなしゃん応援をどうぞ、よろしくお願いしまーしゅ!!

ご予約はみなえりまでどうぞ(=゜ω゜)ノ

Comment

 秘密にする

ライブお疲れ様でした。反省点をしっかり見つめて次のステージを重ねるごとにレベルアップしていって下さい。
今、大分が熱いよ!Jリーグは浦和レッズや名古屋グランパスと並んで大分トリニータが首位争いしてるし、27日から国体が始まって、ソフトボールの上野由岐子投手を筆頭に北京オリンピック代表選手が沢山来てるよ!!
ドキドキ^^
和泉 | URL | 2008/09/29/Mon 01:21[EDIT]
ライブおつかれさま
わかる?サングラスのオジサンだよん

↑なんかあやしい人みたいな書き出しだなぁ(笑)

ライブ楽しかったです。
これからは物販にちょくちょく顔だすようにしますね。ヨロシクです。

ところでべにあかくんと川越ロマンは川越に住んでるお父さんの差し入れだよ。
おいしかったでしょ??
お父さん | URL | 2008/09/29/Mon 06:23[EDIT]
和泉サン
おっ!浦和レッズがんばれ~(^^)ノシ
大分熱いのかぁ!w

お父さん
あっ!お父さ~ん
(>∀<*)☆☆
昨日はありまとう~
(≧∀≦)
楽しかったです☆★
えっ!芋事件の芋はお父さんの差し入れだったんだぁ!
あんなにたくさんどうしたの?!(゜Д゜)
あれ、すっごく美味しかったぁ~(≧∀≦)
ありがとう♪♪
また会いに来てねぇ!
みなえり | URL | 2008/09/29/Mon 09:26[EDIT]
2年後。。
こっちのほうですね、お父さん。
いっしー | URL | 2010/09/28/Tue 10:50[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

