みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

同窓会
20080927235150
同窓会終わりました☆★ えりは明日ライブなので、一次会でおいとま
(゜∀゜)

中学校だからぁ、6年くらいぶりなのかな??
そのまんまーの人もいれば、話してても誰だろうな人もいました( ´艸`)ww

先生ともお話しできたし、みなえりをみんなに宣伝してきました(^^)ノシ

あー、明日は早いから早く寝なきゃなー(x_x;)
夢から醒めないとww
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いい出会いはあったかな?
みなえりちゃん、同窓会お疲れさま~♪
まだ同窓会で出会い(再会)のチャンスがある歳なんて
羨ましいな~!!
(でも、みなえりちゃんは明日のライブの為、一次会で
おいとまって可哀想に~!(笑)絶対みんな楽しんでるゾ!)
でも今日宣伝して来たんなら、明日のライブに同級生男子
じゃなくて、先生とかが心配して来てたら面白いのに(笑)
アズアズ | URL | 2008/09/28/Sun 00:47[EDIT]
アズアズ
ね~(=゜ω゜)ノ
それどころかあわよくば昨日のみんなで来てくれればanela大盛況なのにww
みなえり | URL | 2008/09/28/Sun 09:42[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

