みなえりのまったりライフを独占公開!!!


みかたん連絡くだしゃい
20080830214217
そーいや今日来る前に、anelaの新しいでーぶいでーみました(=゜ω゜)ノ
オフショットがスライドショーになってるやつ☆

ひな、笑えたわ~(>_<)w

とか言いつつ、今年中には身長ぬかれる気ぃスルww
腕の長さは初めっから負けてたし。。。(´_ゝ`)
今度ひなの腕に注目してみてよ!
現代っこは、腕も長いわ~(゜∀゜)

てかてか!!
電話の充電器石丸に忘れてきた~!!!!(>_<)
みかたんにかしたまま先にかえってきちゃった
(゜Д゜)アワワワワ
ただでさええりの電話、壊れてるのか半日もたないのに。。。(つд`)
どぼじよ

Comment

 秘密にする

そりゃ、大変や!
充電器、みかたんって子に貸したまま帰って来ちゃったんや~!
携帯電話壊れてるって事やし、て事はブログの更新もされないの
かな~!?そりゃ困ったね!!どぼじよ
アズアズ | URL | 2008/08/31/Sun 02:08[EDIT]
充電器買ったきたぁ
(´ω`)
えりの電話スグ充電きれちゃうんだぁ(´ω`)
みなえり | URL | 2008/08/31/Sun 11:05[EDIT]
身長
昨日はありがとうございましたー。
確かに2人並んだ時、「あんまり変わらないな」と思いました(^^;)
もんまっち | URL | 2008/08/31/Sun 22:59[EDIT]
もんまっち
こちらこそありまとう
(=⌒ー⌒=)
コラッヽ(*`Д´)ノもんまっち!
みなえり | URL | 2008/09/01/Mon 09:16[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/27/Fri 13:43[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/09/24/Fri 14:33[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/10/11/Mon 09:07[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

