みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

イベント終了ッ!
20080830212445
みてよコレ!!
こんなにアイドルがたくさん出演して、ほんとに贅沢なイベントやわね~
(=⌒ー⌒=)

水着撮影会やビンゴゲーム、anelaのライブは楽しんでいただけましたかぁ?
ヾ(^▽^)ノ

えりはコミニュニケーションタイムで、幻の1stでーぶいでーが売れたのでうれしかったですww
最近みんなが笑うようになって、話題が話題を呼んでいます(´_ゝ`)

終わってからスタッフさん含め、みんなでプチ打ち上げをやりました(゜∀゜)
その模様はきっと次のanelaでーぶいでーに入っていることでしょう☆

次にみなしゃんとお会いできるのはー
9月4日のShibuya O-EASTさんでのライブでしゅね! それまでしっかり体力ためてー
また盛り上がりましょう!ヾ(^▽^)ノ
きょはありまとうござましたー!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

元気そうで何より^^
えりかちゃん、アイドルパークお疲れさまでしたm(_ _)m
お久しぶりに会えて覚えていてもらえ嬉しかったです♪('▽^*)/
anelaとしての姿もやっと見れました(^^;
ソロも含め、ますますの活躍を期待してます(^ー^)/
みとこんどりあ | URL | 2008/08/30/Sat 21:50[EDIT]
えりもひさぶりにみとこんどりあサンに会えてうれしかったぁ(=⌒ー⌒=)
昨日はアルバムにお菓子に、どうもありまとう!
(≧∀≦)
ライブにもたまに行くそうで。。。anelaもよろしくですッ(=⌒ー⌒=)
みなえり | URL | 2008/08/31/Sun 11:09[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

