みなえりのまったりライフを独占公開!!!


☆★アイドルパークⅤ☆★
20080830142649
みなしゃん
こんにちはあー
(o´∀`o)

きょは石丸電気で、
アイドルパークⅤ
がありまぁしゅ
(o´∀`o)

アイドルパークはⅡから出させてもらってるけど、こんなに続いてゆくとはスゴイヾ(^▽^)ノ

今回も美波映里香でアイドルパークの他に、anelaとしてもゲスト出演させていただきまーしゅ!
きょはなんと、幻となってきた、anela12人メンバーが全員勢ぞろいする日なのでし!

しかもしかもッ!
きょは特別に、anelaを卒業したメンバーも来てくれるのでーすッッ!!

豪華だッッ(≧∀≦)

と同時に。。。
きょは12人のメンバーの誰かの。。。
卒業ライブでもありましゅ!

みなしゃん、ちゃぁんと応援に来るようにッ
((○(>_<)○))
待ってるおー(o´∀`o)

Comment

 秘密にする

お疲れ様!
映里香さん、こんばんわ!。今日は、石丸電気で、お仕事だそうだね!。お家に、帰ったら、小次郎君&チョコちゃんが、待っているだろうね!。
まっちゃん! | URL | 2008/08/30/Sat 19:06[EDIT]
うん!アイドルパークⅤ、こなしてきますた~!
みなえり | URL | 2008/08/31/Sun 11:23[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

