みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ライブ終了ッ!
20080829232829
いやぁ~、電話のハモリ最ッッ悪(-_- )ノ⌒
新しいメロディーになったから直前に必死であわせたんだけど、本番最悪
お客様も
ガクッ>°))))彡
みたいな(-"-;)

こりゃ、特訓がいるわ~~~!

でもみなしゃんがいつの間にかフリを覚えてて(゜Д゜)、一緒に踊ってくれたのには感激~(/_;)

ステージの大きさもやっぱり、過去最高( ̄□ ̄;)!!
ハコというよりコンサートホールだわね
スモークたかれてたり、本格的だった~(>_<)

もっとanelaが成長してから、またこんな大きなステージでみなさまと盛り上がれたらイイナ~とおもいましゅ

あ、4日もこちらでライブあるけどねww

その前に次は、明日のアイドルパークⅤでお会いしましょうね♪♪
anelaはゲスト出演させていただきますし、美波映里香は水着でアイドルパークのほうにも出演させてもらいましゅので、みなえりはずっといまーす☆
明日もお会いしましょーね★★

てか、なんだこの雷ー
((○(>_<)○))
無事に帰れる気がしない
(>_<)
みなしゃんはだいじょぶでしたか?(゜Д゜)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様です。
無事に家に着いたであります。(^O^)ゞ
今回もケロロ小隊ネタでいくであります。(^O^)ゞ

モア おじさま。モア今日 anelaのライブに見に行きました。ていうか感謝感激

ケロロ モア殿ライブ一緒に見に行ってよかったであります。(^O^)ゞ

タママ このアマ~。僕の軍曹さんにライブ誘って行ったな~。

クルル ちぇっ!今日はライブでカレー食べなかったぜ~。クックック~。(@皿@)

ドロロ 拙者は今日は仕事終わってライブ会場にanelaのライブ見れてよかったでござる。(◎◎)

ギロロ エリリの笑顔最高だぜ( エリリ~!
ヤママ | URL | 2008/08/30/Sat 00:36[EDIT]
無事に帰れたかな?
みなえりちゃん、ライブお疲れ様でした♪
(anelaネタには、まったく付いて行けない(汗)のでコメントは
差し控えさせて頂きます(苦笑))
でも、大きなホールでのライブだったみたいで、本格的な
ライブが出来て良かったね♪
いつかは、DVDイベントもそこのホールを借りて、満員になる
位のお客さん入れて、ワンマンイベントが出来たらいいよね♪
明日もイベント頑張ってね~!!
アズアズ | URL | 2008/08/30/Sat 01:18[EDIT]
大きなステージに出演したのは、いい経験が出来たたね。
お客さんはお金払って見に来てる訳だから、プロのアーティストとして、恥ずかしくないライブを心掛けましょう。無料イベント
なら、まだ、失敗も許されるんだろうけどね。カラオケで歌ってるから、演出の幅には限界があるかも知れないけど、自分達の出来る範囲で精一杯頑張ってね!
和泉 | URL | 2008/08/30/Sat 02:24[EDIT]
確かに…
電話…は、思わず一緒に上を歌ってました(^^;
ま、失敗を悔やんでばかりいても仕方ないので、がんばろう!
いざとなったら、歌いますし、踊ります(笑)

また、明日(今日だ…)ね(^^)
やっち | URL | 2008/08/30/Sat 03:21[EDIT]
ご苦労様です。昨日は仕事が20時で上がったにもかかわらず、会社のトラック内で、雷雨とにらめっこしながら3時間の待機をしてしまったためLIVEは全然行けませんでした。平日とはいえ土曜日も仕事です。外回り中心の仕事のため、なかなか早く上がるには不可能になってしまいました。外回りだけじゃなく内職も全員で協力しなければいけないのも、頻繁に高速を使わずにどんなに遠方でも下道で移動する(経費節約)。を、日々心がけています。このため、当分みなえりさまには長いことご無沙汰せざるをえない状態になってしまいました。ホントに今週も来週もゴメンナサイ!ただ、コメントは続けます。
やっぱり、「今日も行けなくてゴメンナサイ!」ばっかりではつまらないですよね?
アンドウ | URL | 2008/08/30/Sat 04:19[EDIT]
ライブは完全燃焼しきれなかったみたいだね。
今度は気持ち良く終われるよう、4日にリベンジを!

今日は、水着になるんだよね!?ヘソの怪我は治ったかな??
カオル | URL | 2008/08/30/Sat 09:00[EDIT]
ヤママ
あはははッ(≧∀≦)
今回もおもしろかった~☆
モアとタママとギロロがよかった( ´艸`)
タママのやきもち大好ちww
昨日はありまとう!
(≧∀≦)
また会えるの楽しみにしてるであります
(`_´)ゞ

アズアズ
そだねー、anelaのお客様で満員になったらいいな☆・:*+

やっちサン
ねー!(>_<)
今日はうまくいくといいな!(>_<)
昨日はお疲れ様(≧∀≦)また今日ねw

和泉サン
いつもアイドルパーク来てくれてるけど、今日は来られるのぉ?ヾ(^▽^)ノ

アンドウさん
そんなコトないよー!!
今日も行けなくてゴメン
なんて、全然言わなくて大丈夫!!w
お仕事無理しないでね!(>_<)
今度アンドウが来るときまでにanela成長しておくカラ!(たびんww)

カオルさん
治ってないケド、やるっきゃない(>_<)だね☆
大丈夫★
みなえり | URL | 2008/08/30/Sat 10:29[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

