みなえりのまったりライフを独占公開!!!


おべんと
20080828084633
みなしゃんおはよーございまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪幼稚園のおべんとみたくなってきた。。。w

DVD発売イベントの件でしゅが、

やります(゜∀゜)w

詳細がまだ決まってないのでしが、やるコトは大決定してましゅ♪♪
DVDの発売が9月なので、おそらくイベントも9月かと思われまし(゜∀゜)

詳細が決まったらまたブログに書きますので、しばしお待ちをお願いしまし (≧∀≦)

Comment

 秘密にする

了解であります。我輩はいつか○張のショップ行きたいであります。(^O^)ゞ
ヤママ | URL | 2008/08/28/Thu 11:06[EDIT]
ありがとね♪
みなえりちゃん、DVDイベントの件を社長さんに聞いてくれて
ありがとう♪
そしてDVDイベント決定おめでとう♪♪
出来るだけイベントに行けるように調整するので、詳細が決定
したら教えてね♪
(例えば、DVDイベントの日とanelaライブの日が土日連続
だったり、1日で昼にDVDイベント・夕方からanelaライブだと
嬉しいんだけど・・・。ちょっと欲張りかな!?せっかく東京に
行くならanelaライブも見て、ブログとかでの話に付いて行きたい
んよね♪)
話変わるけど、いつも思うけどお弁当美味しそうやね♪
タコさんウインナーとか入ってるし、弁当箱のサイズも「みなえり
ちゃんサイズ」(笑)で可愛いね♪

アズアズ | URL | 2008/08/28/Thu 14:34[EDIT]
お弁当作り、毎日大変じゃない??

イベントやる事決まってよかった。
生みなえりチャンに、会いたい!!(●^▽^●)/''
カオル | URL | 2008/08/29/Fri 08:46[EDIT]
ヤママ
エリリも行きたいでありますー(≧∀≦)
こないだレアとかアンティークなおもちゃ屋さんに入ったら、ケロロコーナーにケロロだけいなかった(゜Д゜)w

アズアズ
みなえりちゃんサイズ←ありまと(=⌒ー⌒=)w
anelaライブはたくさんやってるから、きっとイベントの日とちかいんじゃないカナ??
えりも、是非両方みてもらいたいなー(=⌒ー⌒=)
みなえり | URL | 2008/08/29/Fri 09:40[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

