みなえりのまったりライフを独占公開!!!


♪♪等身大ポスターのお知らせ♪♪
20080827100817
♪//♪//♪//♪//♪//♪なんとッッ!!
この度、
美波映里香の等身大ポスター が発売されましたぁッッ
(>∀<*)☆☆

えりの等身大だから148㌢( ´艸`)
きっとお部屋に飾るのにちょうどよいと思われます☆☆w

見てみたけど、座ってるのや振り返り、制服など、えりも気に入ったのがたくさんありました!
(≧∀≦)
みなしゃんに自信をもっておすすめできましゅ
(ノ`△´)ノ

PCから注文できるようなので、どうかみなえりをみなしゃんのお部屋に招待してやってくだしゃい (*´д`*)
お願いしましゅ!
( ´∀`)

コチラへ→http://poster.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=400068&csid=0
♪//♪//♪//♪//♪//♪

Comment

 秘密にする

ミニチュアポスター!?
等身大ポスター(ミニチュア版?(笑))パソコンでチェックしたよ~♪
148cmかぁ~!可愛らしいな~♪
色んな種類があって、なかなかいいよね~♪
それに、あれって確か1点モノやったよね!と言う事は、早い者
勝ちでいい感じのモノが売れて行くって事か~!(汗)
でも悲しいかな、今の僕は金欠街道まっしぐらの身(泣)なので
まずは、2nd DVDを買う事が先決なんよね。。。
だから、またお金に余裕が出来て、その時にいいのが残ってれば
買わせてもらうね♪
(DVDたぶん1枚しか買えないと思うので、社長さんに聞いて
もらって、イベントの事が判れば日程とかは後でもいいので、
有るか無いかだけでも先に教えてちょ~だ~いネ!!)
アズアズ | URL | 2008/08/28/Thu 00:36[EDIT]
等身大という事は148センチなんだね!
26日から愛媛県の松山市に滞在してます。ここでも小柄なアスリートに会って来ましたよ!
女子野球の片岡安祐美選手、あの欣ちゃん球団の茨城GGに所属の人気選手ね。
今、松山で女子のワールドカップをやってます。片岡選手も日本代表で出ていて、153センチの小柄な体で世界を相手に戦ってます。米国やオーストラリアなどは女子でも180センチ代の選手がゴロゴロ入るので、余計に小さくて目立ってます。
えりちゃんも、小さくても世界を相手に戦える位のスターになるのだ!!
和泉 | URL | 2008/08/28/Thu 01:25[EDIT]
今度はちゃんと、何処で買えるか分かる!(笑)
カオル | URL | 2008/08/28/Thu 01:31[EDIT]
アズアズ
お待たせ~!
DVD発売イベントは、やることになりました☆☆
日程は決まったら報告しまス('◇')ゞ
買えたらポスター買ってね~ヾ(^▽^)ノ

和泉サン
そっか~
ちっちゃいものクラブ、がんばります!
みなえり | URL | 2008/08/28/Thu 09:52[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

