みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

♪♪2ndDVD発売のお知らせ♪♪
20080826102828
□■□■□■□■□■□みなしゃーんッッ!
(>∀<*)☆☆
お待たせしました☆☆

遂に美波映里香の2ndDVD『エンジェルスマイル美波映里香』
が通信販売から、先行発売されましたぁ~!
(≧∀≦)イエイ

前作よりTバック満載となっております<(_ _)>ペコリ
それから、裸エプロンや猫ちゃん水着も☆・:*+

発売イベントなどはまだ決まっておりませんが、コチラで早速買ってしまえば発売前にいち早くエンジェルスマイルがみれちゃいますっ(≧∀≦)
コチラ→http://www.at-mania.com/i/icatalog.php?tpid=SD-DWGC003

たくさんの方にみていただきたいので、どうぞみなしゃんよろしくお願いしましゅ~!!(>_<)
□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なぬ~
たちつTバック満載だと~!!

ドストライクやないか~い(^O^)/笑

でも何か複雑(*u_u)みなえりみたいな子が体張ってるなんて(><;)まぁ、みなえりの事何も知らなくせにこんな事言うのは間違ってると思うけど、とりあえずそう思った(´・ω・`)
まんもす | URL | 2008/08/26/Tue 12:28[EDIT]
発売
おめでとうー!
おめでとうー☆
おめでとうー

イベント行けるかな~
ヒロっち | URL | 2008/08/26/Tue 13:42[EDIT]
2nd DVD 発売告知
昨夜から僕も気付いてたよ♪
今日の記事に発表されなかったら、僕から告知してあげよう
かなと思ってたんよ♪
パソコン用→https://ec.sod.co.jp/ec/imagevideo/f_main.jsp
上記URLで出たページの「9月4日発売新作一覧」をクリック
するか、メーカーの「デジワークス」をクリックすると出てくるよ♪
(若干だけど、こちらの方が値段が安かった!)
ジャケット見たところ、なかなか良さそうやね♪♪
(1st DVDのジャケットより、今回の方がみなえりちゃんの
可愛らしさが出てると思うので、結構売れるんじゃないかなと
思うよ♪
内容もTバック満載で、裸エプロン(あっ!鼻血が(笑))も
してるんや!スゴイね~!!
買う事は、間違い無しに決定なんやけど、イベントはこの先
あるのかな?無いのかな?
あるのなら、もしかしたら無理してでも東京行くかも!?
なので、あるか無いかだけでも今わかる範囲で教えて♪♪
(イベント無さそうなら、速攻で予約したいんで・・・!!)
アズアズ | URL | 2008/08/26/Tue 18:28[EDIT]
祝!2ndDVD発売!!
DVD発売おめでとう(*^▽^)/

Sexy&エロカワなえりチャンが、満載な作品みたいだね!?
発売イベントは是非やってほしいなッ!!
カオル | URL | 2008/08/26/Tue 23:59[EDIT]
パッケージの表紙は2枚目にして、初めてえりちゃんが登場だね(笑)前回は多分、別人!?
DVD発売おめでとう!!
和泉 | URL | 2008/08/27/Wed 02:11[EDIT]
まんも
Tバックは恥ずかしいけど体張ってがむばったよ~(>_<)
まんものドストライクならいいや☆

アズアズ
詳しく書いてくれてありまとう(≧∀≦)
たすかりましゅ☆
イベントは今しゃちょーに聞いてるから、分かったらすぐブログに載せるね ヾ(^▽^)ノ

ヒロっち
ありまとう(=⌒ー⌒=)
来てほしいな~(>_<)

和泉サン
はい、2ndにして初めて登場させていただきましたw
みなえり | URL | 2008/08/27/Wed 10:28[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

