みなえりのまったりライフを独占公開!!!


バイバーイヾ(^_^) byebye!!
20080824184106
昨日は雨でお祭りいけなかったケド、きょは雨の中お子様のお神輿や屋台とかも出てたので、見に行ってきました(=゜ω゜)ノ

そぃからばぁちゃんといつも行くスーパー銭湯でゆっくりしてきますた
( ´∀`)
寒かったカラ気持ち良かったー♪♪
えりの大好きなビューティーホワイトって湯にもたっぷりつかってきたし(o´∀`o)そこでもはんも食べて、バイバイしてきました
(=゜ω゜)ノ

ばぁちゃんえりが来てうれしそうだったから、またスグきてあげたいな
(>_<)

えりはこれから、今お財布が壊れちゃって新しいカワユスなのが欲しいので、みに行ってきまぁしゅ

Comment

 秘密にする

孫は子よりかわいいって言うからね。
えりチャンが元気な笑顔を見せてくれるのは、おばあちゃんにとったら何より嬉しいんだと思うよ!
来月の15日は敬老の日だから、また笑顔を見せに行ってあげたら?
カオル | URL | 2008/08/24/Sun 19:24[EDIT]
いいおばあちゃんですね。アタイもかなり昔、母親が入院中におばあちゃんが代わりに家の手伝いに来てもらったことありました。
アンドウ | URL | 2008/08/25/Mon 01:30[EDIT]
いい、おばあちゃん孝行が出来たねo(^-^)o
こちらは、かれこれ6時間位、小田原駅に軟禁中!東海地方が大雨で小田原~熱海間の電車が動かない…。今日は朝までホテル列車です(>_<)
同じ難民の人達と新聞紙を敷いて、お菓子パーティーをやって気を紛らしております(σ・∀・)σ
朝は始発から動くかな?
和泉 | URL | 2008/08/25/Mon 02:35[EDIT]
孝行孫娘♪
おばあちゃんにとっては、みなえりちゃんが遊びに来てくれる
だけで嬉しいんやろね♪
おばあちゃん孝行して、みなえりちゃんえらいね~!!
(スーパー銭湯では、おばあちゃんの背中流してあげた?)
アズアズ | URL | 2008/08/25/Mon 03:21[EDIT]
アンドウさん
おばぁちゃんは大事にしてあげなきゃねー
( ´∀`)

和泉サン
えっ大丈夫?(゜Д゜)
もぅ動いた~?

アズアズ
ばぁちゃんはねぇ、おばぁちゃんて感じじゃないからやらなかったぁw
でもとっても楽しかった( ´∀`)
みなえり | URL | 2008/08/25/Mon 09:32[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

