みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ありがとうしずぇもん!!
20080729223323
今日のライブでしずぇもんはanelaを卒業いたしました(つд`)
最後まで反省点ばかりのステージになってしまったけど、しずぇもんはこれからもanelaを応援してくれるそうです(=⌒ー⌒=)

すっっごく泣くのはこらえて、お互いに、ありがとうをしました
(=⌒ー⌒=)

みなしゃんも、お仕事の後、ライブに駆けつけてくれありがとうでした☆★ 今日はたくさんメンバーがいていつもと違った感じだったかと思います
(゜∀゜)

次は石丸でのCD発売記念イベントだよ♪
フリーだからお気軽に来てね☆

それではお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ライブお疲れ様!そしてありがとうね。
まだまだこれからのanela。その中から一人減ってしまうのは
さみしいけど、これからもがんばっていきましょう。応援してます
しおち | URL | 2008/07/30/Wed 00:28[EDIT]
初めまして! 僕は、しずぇもんのファンの者ですが(アルルの仲間)本当に今日、行けなくて残念でした。本当、悲しいです。


でも、これからもしずぇもんもアネラの皆さんも応援したいのでよろしくお願いします!
マーマレード | URL | 2008/07/30/Wed 01:17[EDIT]
しずえもん、ご卒業おめでとう!
これからのアネラを応援してくれるって言うのは暖かい言葉だね。
えりちゃんも、しずえもんも、これから未来に幸せあれ!
和泉 | URL | 2008/07/30/Wed 06:47[EDIT]
しおち
あっしおちさーん
(=⌒ー⌒=)
この頃よく会ってるよねw
こちらこそありがとう
(=⌒ー⌒=)
これからも応援お願いします<(_ _)>ペコ

マーマレード
マーマレードぇもんさんだね ( ̄ー+ ̄)
コメントありがとう
(≧∀≦)
しずぇもんはこれからもファン様として現れるかもしれないカラ大丈夫だよ
(=⌒ー⌒=)
しずぇもんもanelaも、応援お願いします★!

和泉しゃん
成長できるようにお互い頑張っていくよ!
みなえり | URL | 2008/07/30/Wed 09:52[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

