みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

うーわぁいッッ!
20080727220305
今日のイベントで、みなしゃまにこんなにプレゼントをいただきましたッッ
(>∀<*)☆☆

ケロログッズー♪
お菓子ー♪
お写真ー♪
足のひんやりシートー♪

しゃわせだー
( ´∀`)
ほんとにどうもありまとー(>∀<*)☆☆
うれしぃうれしぃデスッ
(≧∀≦)

それで気が付いたんだ

お花をよくいただくこやぬいぐるみをよくいただくこ、いろいろいるけど。。。

えりは大半が食べ物を占めている(゜Д゜)

でもえりはお菓子どゎいスキなので、えりらしいなーと思います( ´艸`)w みなしゃんよく分かっていらっしゃる
ヽ(´ー`)ノw

ほんとーに感謝デス
<(_ _)>ペコ☆
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ様でした。今日はエリリ殿に会えてよかったでござるよ。(◎◎)楽しい時間ありがとうであります。(^O^)ゞ また会いましょう。
ヤママ三等兵 | URL | 2008/07/27/Sun 23:09[EDIT]
かず湯G
どーもー
めっちゃおひさしぶりでした
なのに遅くてごめんくさいでしたっ

しーと、人数分たりてよかったっす
| URL | 2008/07/27/Sun 23:59[EDIT]
ヤママ
昨日は会えてエリリもとっても楽しかったよー
(≧∀≦)
リクエスト通りケログッズありがとう(≧∀≦)
さっそくヤママの想像通りの画を載せましたよw
また来てであります
(`_´)ゞ

かず湯
昨日はほんとに久しぶりだったね!
ドンキ以来だもんね、ランタンまで足を運んでくれてありがとう( ´∀`)
シートで足を休めます☆
ゼッタイまた来てね♪
みなえり | URL | 2008/07/28/Mon 09:16[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

