みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ラストランタンお疲れ!
20080727192632
きょは最後のランタンでのライブ、盛り上がってくれてありがとー(≧∀≦)
久々メンバーも多くて、楽しかったね♪

ドンキの頃からやってきた、3時間の長いイベントは今日で最後でふ
(`・ω・´)

たのすぃコミュニケーションタイムなど、終わってしまうのは残念ですが、この後もライブはたくさん決定してますので変わらず応援してくだしゃいね(=⌒ー⌒=)

次は明後日の渋谷でのライブ☆
その日は大好きなしずぇもんの卒業ライブになります(つд`)
なので、

ゼッタイクルヨウニ

帰りは雨や雷ゴロゴロしちゃったけどみなしゃんは大丈夫でしたか?
(´・ω・`)
えりとえりさは傘を譲ってくれたファン様のおかげで助かりました(´・ω・`)ありがとう(>_<)

みんなお疲れ様でした☆★
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お疲れ~
いやぁ、みなえり可愛いからついついイジワルしちゃう(笑)
疲れました、帰りに渋谷でご飯とデザート食べたんだけど
眠くなっちゃって帰りの電車寝過ごしちゃったよw

次の火曜、何時に行けるか分からんけど参上します!

チェキ大事にしまっておきます。。。
さとポン | URL | 2008/07/27/Sun 20:58[EDIT]
さとポンドンキの頃は、みなえりカワイイって優しかったのにナーヽ(´ー`)ノドンドンいじわるに。。。
(つд`)
DVDはパッケージだけ見ずに買いましょう( ̄~ ̄)
火曜日来てくれるんだ♪待ってるねー(゜∀゜)☆
みなえり | URL | 2008/07/28/Mon 09:22[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

