みなえりのまったりライフを独占公開!!!


撮影会お疲れ様!
20080727015031
みなしゃま今日は暑い中、どうもありまとうございました(=⌒ー⌒=)

初めて撮ってもらった方やお久しぶりに会えた方、会いに来てくれた方、感謝感激デス(=⌒ー⌒=)
撮影会は体力いるケド、楽しく4部までやることができました☆

えりはあの後、電車を間違えて大幅に帰るのが遅くなり、その後友達のお魚やさんにご飯食べに行って、やっと今寝るところでしゅw

七輪で大好きな貝とか焼いて、スゴク楽しかったよ( ´∀`)☆

明日はanelaのライブだ!
早く寝なきゃあ(゜∀゜) みなしゃんもお疲れ様でした★

それではみなしゃんおやしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

Comment

 秘密にする

お疲れ様でした。
昨日はお疲れ様でした。凄まじく可愛く撮れたよ( ̄ー+ ̄)ニヤリでも、それはみなえりが凄まじく可愛いからだよね(*^_^*)
今日もヨロシクね!
ままっち | URL | 2008/07/27/Sun 04:54[EDIT]
これはまた、贅沢な食材だね。
撮影会、お疲れ様、ライブも頑張れ!
和泉 | URL | 2008/07/27/Sun 09:10[EDIT]
ままっち
昨日は来てくれてありがとー(*^_^*)
凄まじく?w
分かった、今日楽しみにしてるw

和泉しゃん
今日もがんばるー
ヾ(^▽^)ノ
みなえり | URL | 2008/07/27/Sun 10:18[EDIT]
お疲れさまでした。
ちょっと遅くなりましたが・・・。
撮影会お疲れ様でした。

久しぶりだったけど、相変わらず可愛い「みなえり」ちゃんだった(笑)
楽しく参加できました。ありがとう。
また参加しますね~。
まっすん | URL | 2008/07/27/Sun 23:02[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

