みなえりのまったりライフを独占公開!!!


おべんと
20080725090625
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

おべんとできました♪♪

きょは1週間ブリにバイちょお(゜∀゜)

ところでみなしゃん!!
明日は
『ぷりんぷりん撮影会』 でしゅね!!

実はえりのご指名が少ないらしく、みなしゃまの応援をお願いしたいしだいでございます(´ω`)

明日はみなしゃまにちょっとしたプレゼントを作って行きます(=⌒ー⌒=)

1部だけでもいぃので、顔見に来てくだしゃい
(>_<)

Comment

 秘密にする

お弁当美味しそうだね!
明日は後半に参加するのでよろしくです。
撮影会楽しみなり(^^)d
ぐっさん | URL | 2008/07/25/Fri 11:56[EDIT]
明日・・・
撮影会に行きます。
よろしくです。
久しぶりなので楽しみですよ~。
まっすん | URL | 2008/07/25/Fri 22:15[EDIT]
4部だけ
しか行けないけど、指名しといたから(^_^)v
ままっち | URL | 2008/07/25/Fri 23:59[EDIT]
ぐっさん
撮影会に来てくれるのは初めてだねぇ(=⌒ー⌒=)どもありまとう☆

まっすん
かなりお久しぶりでは!?(゜Д゜)
ありまとーう、声掛けてね(=⌒ー⌒=)

ままっち
4部ね!
了解しましたぁ
(=⌒ー⌒=)
みなえり | URL | 2008/07/26/Sat 11:04[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

