みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん
20080724213131
きょは土用の丑の日だケド、引き続きカレーと、あとは初めて、ニラともやしのおひたしを作ってみました
(=゜ω゜)ノ
簡単で、おいしかったお
(=°ω°=)

みなしゃんはうなぎ食べた?(=⌒ー⌒=)
うなぎって、ゲンキが出るんでしょ?(=⌒ー⌒=)
えりはお買い物してたら試食のおばちゃんに1つもらって、スゴクうれしかったぁ( ´∀`)

そぅそぅ、DSの、リズム天国ってソフト出たでしょ?
(=⌒ー⌒=)
えりあれいつもゲーセン行くとやってるの(≧∀≦)
スゴォク楽しいから、欲しいナー☆〃
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

DSの「リズム天国ゴールド」は来週だよ~
GBA版は最後の列がクリアできなくてくやしかったけどw
今回もおもしろそうなんで楽しみです♪
しおち | URL | 2008/07/25/Fri 00:48[EDIT]
な、なんと今日は伊達公子さんとテニス真剣勝負が実現しました!!まだ、伊達さんも宮崎に残っていて、今日は練習場所が同じだったので、やってるなぁ~と思いながら、こちらも練習していたら、関係者から、伊達さんがレシーブの練習をするのに、色んなタイプの人のサーブを受けたいという知らせが届きまして、それはもう有無を言わずお願いすることになりました。
勝負は2ポイントのみ!
サーブを打つ前にネットの向こうを見ると世界の伊達公子が構えている!うぉ~これは緊張するなという方が無理!
取りあえずダブルフォルトは洒落にならないから、ファーストから、入れる事を考えてハーフスピードで打ったら、目の覚めるようなリターンがフォアサイドのギリギリに返ってきました!!イズミ一歩も動けず!
後がなくなった2ポイント目、ファ-ストは思いっきり打ったけど、ネットに引っ掛けちゃって、嫌な予感がする中、セカンドサーブへ。セカンドは入れる事だけ考えて打ったけど、さっきの強烈なリターンが頭にあるので、素早く守備態勢に入りました。伊達さんがリターンを返す瞬間、バックに来ると、ひらめいたので気持が左に傾いたら、逆のフォアサイドの最初とほとんど同じコースにリターンが返って来ました。気持ちがバックにいってたイズミはまたしても、一歩も動けず!コースやスピードもさることながら、打つ瞬間に意識を逆に持っていかせる戦術は神がかり的な技でした。結局、伊達さんの打ったボールには一球も触れずどころか一歩も動く事さえ出来ず!!
う~恐るべきクルム伊達公子!これにライジングショットなどを混ぜられたら手も足も出ません。
いゃ~貴重な体験をさせてもらいました。
何故、伊達さんが強いのか、身を持ってわかりました。
和泉 | URL | 2008/07/25/Fri 02:27[EDIT]
しおちサン
あっしおちサンだ(゜∀゜)こないだはありまとう
(=⌒ー⌒=)
リズム天国って前からあったんだぁ!
ゲーセンでしかやったことないケド、難しいよね★
和泉しゃん
おお~!
クルム伊達公子選手のお相手したなんてスゴイね
(゜Д゜)
じゃー和泉しゃんも相当ウマイんだね!
みなえり | URL | 2008/07/25/Fri 11:17[EDIT]
ゲーセン行っても
友達のプレー見てることのが多いなぁ…エリリさんは音ゲー好きなんだね(^^)/
ina | URL | 2008/07/26/Sat 07:50[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

