みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

♪♪『スコラ』掲載のお知らせ♪♪
20080630212333
♪//♪//♪//♪//♪//♪/今月25日に発売した
雑誌『スコラ』に、
anelaが掲載されてます
(o´ω`o)

「これから人気が出そうな知られざるアイドルユニットを紹介していく」
という新コーナーに、anelaがででんーっと2Pも特集されてます!

イベントの写真も載ってるから、いつも来てくれるファン様もきっちりうつってますww

全国のコンビニや書店に置いてあるのでぜし買って、おうちでじっくり読んでくだしゃい(o´∀`o)
♪//♪//♪//♪//♪//♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えりちゃんに負けないように、うちもドラマの撮影で水着になる事になりました(笑)あさってに撮りがあります。
30人くらいの男性の中から、水着が似合いそうな人を2名っていう基準で選ばれました。単純に色が黒かったからかな(笑)
半日がかりの撮影なんだけど、「浜辺で水着ギャルとたわむれていればいい」というシンプルな指示しか受けてませんが、どうなるんでしょう?
8月29日フジテレビ系で放送の「クッキングパパ」です。
昨年の「イケメンパラダイス」のえりちゃんの出演シーンを思い出しちゃった!
和泉 | URL | 2008/07/01/Tue 01:35[EDIT]
まさにえりとおんなじ感じでやればいいんだよwクッキングパパ、みるね!
がむばってーo(^o^)o
次の日はアイドルパーク5だからね(=゜ω゜)ノ
みなえり | URL | 2008/07/01/Tue 09:56[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

