みなえりのまったりライフを独占公開!!!


またね~
20080629163414
これからおうちに帰ります☆
昨日はぷうちゃんが恋しかった(*´д`*)
でもばーちゃんがうれしそうだったから良かった
(´ω`)

ゲームセンターで初Wiiしちゃいました(>∀<*)☆☆念願のマリオカートだったんだけど、自分でハンドルで運転できるなんて夢のようだ!(゜Д゜)
コースもこってるし、ほんとおもしかった(゜Д゜)
もちろん、ほとんど1位でちた( ´艸`)ヘヘ

カラオケも行ってケロケロケロケロ歌って、楽しかったです!
(*´д`*)

Comment

 秘密にする

軍曹さ~ん。お疲れ様ですぅ。楽しんでよかったですぅ。軍曹さん「なんて素敵な土曜日」歌ったのかな?
ヤママ三等兵 | URL | 2008/06/29/Sun 17:05[EDIT]
みなえりのフンダリーケッタリーが聞きたいお!
昨日は一応ドンキ顔だした。まぁスタンプもらいに行っただけなんだけどねw
ままっち | URL | 2008/06/29/Sun 18:19[EDIT]
小次郎君は・・?
映里香さん、こんばんわ!。ぷうちゃんが、恋しかったそうですが、それじゃ~、小次郎君は・・?。お~ぃ、小次郎くーん!!。
まっちゃん! | URL | 2008/06/29/Sun 19:17[EDIT]
ヤママ三等兵
もちこす歌ったよ~
(≧ω≦)b
100円ください~♪
は思いっ切り気持ち悪く歌わないとね(・∀・)

ままっち
昨日、どうだったぁ~??!
気になって気になって、ままっちが夢に出てきた(´・ω・`)

まっちゃん!
はっ(゜Д゜)
もちこす小次郎とちょこも恋しいよ~(>_<)
みなえり | URL | 2008/06/30/Mon 16:31[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

