みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ばーちゃんち
20080628091829
みなしゃんおはよーごじゃいまぁす(o´∀`o)

お友達が送ってきてくれた、んぼの写真です
(o´∀`o)

今日えりはーお休みをいただいているのでしがー (´ω`)
そりはばーちゃんと約束があったからなのでし
(´ω`)

ばーちゃんは去年しゅじつがあったのでしがー退院しーこないだえりんちに遊びに来るはずがー当日、具合が悪くなったとキャンセルになりました

ばーちゃんも楽しみにしてたハズなのに、かわいそう(´・ω・`)
それに体調が心配なので、きょはえりからばーちゃんちに出向くことにしたのれす!

みんなも大好きだがばーちゃんも大好きなのであるー(´・ω・`)

てコトで、きょはばーちゃんちで踊っちゃおうか?!
(≧∀≦)w

Comment

 秘密にする

暖かい日記でした
きっと喜ばれたことでしょうね☆

最近ケロロ勉強してます
アルル | URL | 2008/06/28/Sat 09:34[EDIT]
たくさん
おばぁちゃん孝行してね。
みなえり優しいなぁ。
ままっち | URL | 2008/06/28/Sat 13:21[EDIT]
さくらんぼを見たらみなえりちゃんのほっぺたを思い出した今日この頃
ばーちゃんちで踊るのは喜ばれそうですが、
きたきたくんちで踊るのも喜ばれますょ?(ぇ
おばーちゃん具合、良くなるといいね♪(´人`)
きたきた | URL | 2008/06/28/Sat 18:57[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

