みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

差し入れ☆
20080627234837
きょのバイトのとき、バイトの女の子がミスド差し入れてくれたの(≧∀≦)
新しい、フルーツシューってやつ☆

夕方までのバイトから帰って、いまだ制服のえり
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
そ、そろそろ脱ぎます
(^_^;))))))

それではみなしゃんおやしゅみなさーい
(´Д`)フワァー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

一緒だ~。PPもストロベリーの食べたよ。
明日はマックの新しいチキンフィレオ食べ行くぅ~。あとミルクティーのフルーリーも。えりかちゃんもう新しいの食べた?
パンポキン | URL | 2008/06/28/Sat 01:33[EDIT]
雑誌にアネラが載ったんだね、それは凄いぞ!早速チェックしてみなくては!!
一昨日は憧れの方とパーティーでご一緒させてもらいました。
日産自動車の社長兼CEOのカルロス・ゴーンさんです!!
レセプションでご招待されました。立食だったんだけど、同じテーブルでゴーンさんとお食事、ぉお~久しぶりに緊張しました(笑)
一応、激励の言葉とビールをおつぎする事が出来たので安心しました。
ゴーン社長がテーブルを離れたら緊張感が取れちゃって、ついつい、ビールのピッチが上がっちゃった(笑)また、周りにいた役員の方たちが「キミ、いい~飲みっぷりだね~」って面白がってガンガンついで下さるんだよね(苦笑)
またまた酔っ払ってしまいました!
しかし、豪勢なホテルでのレセプション、マスコミも入ってたし失態は許されないので、最後まで紳士を演じてました。
日産自動車の役員の方たちとも沢山お話しが出来て色んな勉強になりましたよ。
和泉 | URL | 2008/06/28/Sat 03:33[EDIT]
まだミスドの新発売たべてないよ~。(T_T) エロロ殿今回はドロロ語で行くでごさる。拙者 今日は秋葉原に行くでござる。今日は軍曹の放送だから見るでござるよ。
ヤママ三等兵 | URL | 2008/06/28/Sat 08:09[EDIT]
みなえり
昨日てりやきのチキンフィレオ食べた~o(^o^)o
おいしかったよ、ケンタのカツサンドって感じ
マック誕生日だから、今日、明日はハンバーガー無料券もらえるね~(o´ω`o)

和泉しゃん
またスゴイところに行ってきたんだねぇ~
カルロスゴーン、えりでも知ってうよ~w
和泉しゃんがまた酔っぱらわなくて良かった!w

ヤママ三等兵
きょはヤママの好きなドロロでありますな!
ヤママはanelaに会いに行くでありますか?!
(`_´)ゞ
エロロはケロロの日はなぜか早起きができてしまうのでもぅスタンバッてるであります(`_´)ゞ
みなえり | URL | 2008/06/28/Sat 09:35[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

