みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

ケロコレ
20080624000148
どのケロロとあそぼっかなーと(o´ω`o)w

きょはねー歯医者さん、1分で終わったの!
抜糸の予定だったんだけど、いつの間にか糸取れてたらしいww
そういえばうがいした時ナゾの黒い物体がww
だから診察料も120円だったーww

しかし来週は反対側のおやしらずを抜きます
( ̄◇ ̄;)
がむばりましゅ
( ̄◇ ̄;)

それではみなしゃんおやしゅみなさーい
(´Д`)フワァー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

軍曹さ~ん。おはようですぅ。 結局 何して遊んだのかな? 次回の治療がんばるですぅ。ヤマヤマヤマヤマヤマヤマ・・・。
ヤママ三等兵 | URL | 2008/06/24/Tue 07:09[EDIT]
日曜日のエイベックスの株主限定シークレットライブのご報告ね!
とにかく、凄い来場者、凄い豪華キャスト。EXILEやをTRFを1人のアーティストととしてカウントしても、アネラより出演者が多かった(@_@)
まず、さいたまスーパーアリーナの大きさにも驚いたんだけど、えりちゃんは、あんな立派なアリーナで今年成人式をやったんだね!
トップバッターはいきなりmihimaru GTから始まり、東方神起→後藤真希→安室奈美恵→槇原敬之→大塚愛→TRF→倖田來未→EXILE等々と凄いラインナップ!
個人的にはmihimaru GTの「ギリギリヒーロー」でエンジンがかかっちゃって、安室ちゃんTRFの懐かしいナンバー♪大塚愛さんやく~ちゃんの最新のヒット曲、槇原さんの和みのある歌声、最後はEXILEがカッコ良く締めてくれて、もぉ~最高でした↑↑
ラストナンバーでEXILEが縦に一列に並んでスタンバイした時は鳥肌が立っちゃいました!ぉお~「ChooChooTrain」だぁ~♪会場も一緒に大熱唱でした!
さぁ~来年はえりちゃんもステージに登場してほしいね(^_-)☆
和泉 | URL | 2008/06/24/Tue 07:58[EDIT]
ヤママ三等兵
昨日はケロロランド読んだであります(=゜ω゜)ノ
知らなかったケロン型宇宙人を、たくさん勉強できたであります(`_´)ゞ
和泉しゃん
TVでみたよ!
スゴかったんだねぇ!
ごっちんはイメチェンしてたね!
えりもねぇスーパーアリーナでGLAYとかAIのコンサートいったことある(=゜ω゜)ノ
みなえり | URL | 2008/06/24/Tue 12:39[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

