みなえりのまったりライフを独占公開!!!


いただきましゅ!
20080430003144
和泉しゃんにいただいたたかそおなプリン(゜Д゜)

んまぁ( ´∀`)

なんだか今日、たくさんブログ更新してるのに全然サイトに反映されてないね
( ̄~ ̄)

壊れてるのかしら
( ̄~ ̄)

そいや昨日、毎月出てるスカパー!の番組のね、先月の放送分みたの
(=°ω°=)

えりすっごく、トロキャラになってた~~w

おっかしいなーえり、スポーツ得意なのに( ̄~ ̄)w

面白いからみなしゃんもみてみてねー(=゜ω゜)ノ

ビキニアスリート~すぽーつしチャオ☆~

だよん(=゜ω゜)ノ

それではみなしゃんおやしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

Comment

 秘密にする

パチパチパチパチ!歌手・美波映里香の門出は大盛況だった様だね。PP最近いろんな思いがあったよ。ここまで来たんだねえ。おめでと、良かったね。
歌や踊りは楽しめた?転ばなかった?みなえりちゃん泣いた?
いっぱい話し聞きたいな。
今日のブログ反映されなかったらもう一度同じ内容のアップして欲しいな。楽しみにしてたんだ。
もう一度おめでとー、バイバーイ。
パンポキン | URL | 2008/04/30/Wed 02:08[EDIT]
おはっちゅ!
映里香さん、おはっちゅ!明日から、5月だけど、暖かくなってきて、嬉しいよね!。お互いに、頑張って行こう!。
まっちゃん! | URL | 2008/04/30/Wed 08:21[EDIT]
おはっちゅかわいいね
(=⌒ー⌒=)
お互いがんばろうねん♪

おかげ様でうまくできたょ~(>_<)
遠くから応援いつもありがとう(=⌒ー⌒=)
えり間違えなかったし、ころばなかった!
でもちょっと感動しちゃったw
まだ5日もあるから、泣かなかったけどねん
('-^*)ok
みなえり | URL | 2008/04/30/Wed 10:23[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

