みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ぶりっこツーショット
20080429213314
ダンスの先生とぶりっこツーショット

ティアラは、こんな顔して踊ってほしいらしいw

先生ユニットの誰よりもメイク長いんだもーん
ヽ(゜▽、゜)ノワアイw

すごいおめかしだよねーw

きょはMCおちゅかれ様でしたぁ(・∀・)

あ、和泉しゃん、お土産もらったよ!!

ありがとーう(≧∀≦)

ままっちもDVDやら今日はたくさん買ってくれて、帰りもお外で待っててくれて、おしゃべり楽しかったねヾ(^▽^)ノ

ありがとー(=⌒ー⌒=)

Comment

 秘密にする

踊り
今日はお疲れ様でした。
みなえりちゃんは小さくてきゃわいいー。
綾乃ちゃんと並んでいると特に感じましたー。
今日の様子をブログにアップしました。
写真は改めてー。
もんまっち | URL | 2008/04/30/Wed 00:29[EDIT]
昨日はお疲れ様ー
(=⌒ー⌒=)
写真とお手紙ありがとー( ´∀`)
ブログみたよ!
詳しく載せてくれてありがとうねー(o´∀`o)
みなえり | URL | 2008/04/30/Wed 10:29[EDIT]
これからだね
昨日はお疲れ様でした。ずっと公開練習を見てきたので、自分も他人事じゃない感覚でした。ただ、みなえりは練習でもちゃんと出来てたから心配はしてなかったけど。
ここからが本当のスタート。自分も一生懸命応援するから、頑張ろうね!
ままっち | URL | 2008/04/30/Wed 13:50[EDIT]
ヘヘッ( ´艸`)
今となってはできてるようにみえるカモしれないけど、えりダンス苦手意識満載だから、最初の頃はほんとヒドかったんだょ~
(>_<)
下手ッピグループでしごかれてたんだから(>_<)ままっちもおちゅかれ様♪
みなえりコールありがと
(≧∀≦)
みなえり | URL | 2008/05/01/Thu 09:32[EDIT]
ヘヘッ( ´艸`)
今となってはできてるようにみえるカモしれないけど、えりダンス苦手意識満載だから、最初の頃はほんとヒドかったんだょ~
(>_<)
下手ッピグループでしごかれてたんだから(>_<)ままっちもおちゅかれ様♪
みなえりコールありがと
(≧∀≦)
みなえり | URL | 2008/05/01/Thu 09:33[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

