みなえりのまったりライフを独占公開!!!


仲良し3人娘
20080427223028
こちら、えりさちゃん→(=^・ω・^=)
にとってもらった写真
(=⌒ー⌒=)

昨日3人で、クレープ食べに行ったときのやつよー
(^з^)/チュッ

しずえモンのアイドル生命に支障しちゃったらまずいので控えときますがw、あの後もびっくりするほどいただいたみたいで、
特技大食いでいけるよー て話してましたw

でもしずえモンみたいに、食べても食べても全然太らない人ってほんと不思議&うらやましいやねー
(´ω`)

えりさちゃんはまだお客さんの前で話したりカメラに撮られるのに緊張するって話してたけど、今日熱烈なファン様ができたみたいで良かったょー (o´∀`o)

いつも、
知らない人だらけで
(´ω`)
って言ってたから、これからは心強いファン様がいるから大丈夫だねっ
(≧∀≦)

一緒にがんばろうねんっ

Comment

 秘密にする

やーん、すっかり寝ちまったよ。珍しくもうコメ返してるー。今からじゃ気づかないか。いいや、せっかくだから書こ。

本番には行けないから練習には行こうかと思ってるけど、時間厳しいんだよなぁ。DVDの時みたいに行っても会えないかもだし。

あっ、かけてみよう。このコメにみなえりちゃん気付いたら顔出すよ。間に合わないかもしれないし、急に行けなくなるかもしれないけど。一分でも時間空いたら現場行くよ。
| URL | 2008/04/28/Mon 01:55[EDIT]
てゆうコメを21日の「よるもはん」に書いたの。前の日寝ちゃってかけなかった時の分。
結局行けなかったけどね。その代わり家でリンリンポーズ自主練してるから。スナップ必要かな?
パンポキン | URL | 2008/04/28/Mon 02:04[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

