みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

公開レッスン
20080427123448
きょは公開レッスンの最終日!

たっぷりしぼられてきましゅ(つд`)

みなしゃん応援しに来てね(=⌒ー⌒=)

最近電車で、おばあさんに席をゆずれるようになりました(´・ω・`)

でもことごとく断られて、なんかいけないことしちゃった気分になりましゅ(´・ω・`)

いいんだよね?
(´・ω・`)

しずえモンに相談したら、どうやら断られてももっと積極的にゆずればいいらしい!

ありがとうしずえモン
(=⌒ー⌒=)

しずえモンはいつもゆずってて、えらいなあー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おっとな~(^^ゞ
みなえりおっとな~じゃん(^^ゞ
俺なんて寝たふりするけどね☆笑

ほんとは座りたいはずだから(笑)、立ったら違う車両に逃げちゃってみたら!!きっと座ってるから(^^ゞww
まんもす | URL | 2008/04/27/Sun 17:39[EDIT]
さすが、しずかちゃん、イイコト言うね!実際に席を譲る譲らないは別として「席を譲ってあげよう」という意識を持つ事が大事だねo(^-^)o
明らかな高齢者や赤ちゃんを抱いてるお母さんや妊婦さん、体が不自由な方には、さり気なく声をかけてみましょう(^O^)/
歌の方は、微調整は終わったかな?鏡のない公開練習で、ほぼ仕上がってた状態だったから、後は本番で出し切るだけだね!

和泉 | URL | 2008/04/28/Mon 07:07[EDIT]
あっそういやあの練習には鏡がなかったぁ!
お客さんの目が頼りだね でも揃ってる感じだった?
今日が最後の練習だから、がんばってくるねぇ!
みなえり | URL | 2008/04/28/Mon 09:14[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

