みなえりのまったりライフを独占公開!!!


ゼルダの伝説
みなしゃんこんばんはー
(o´∀`o)

きょは美容院に行こうと思ってたんだけど、雨がたくさんだったので明日にしました(´ω`)

なのでずっとゼルダやってました(o´∀`o)

DSの、夢幻の砂時計てやつ( ´∀`)

子供にもできるように漢字にふりがなふってあるのに、ゲームは頭ひねる感じで難しい( ̄ー ̄)

ままに聞いてばっかだよ

でも64とかのゼルダより全然面白いヾ(^▽^)ノ

ままといえばおつかいしてきたおよふくとっても喜んでくれたよ
( ´∀`)

嬉しかったー☆・:*+

明日は髪の毛切ってカラーもなおしてくるから、イベントでみてねん(=゜ω゜)ノ

そいじゃねー(=゜ω゜)ノ

Comment

 秘密にする

マックへゴー!

ケロロが君を待っている。

今2時以降シャカチキ買うとファンタのふるふるシェイカー(振らなきゃ飲めない?)貰えるって知ってた?

ちなみにPPは女の子にめっちゃ振られてる↓↓
パンポキン | URL | 2008/04/25/Fri 02:34[EDIT]
マックへgo!

抹茶オレオフルーリーも君を待っているぞ!

これも「振る」ってワードが入ってる↓
パンポキン | URL | 2008/04/25/Fri 02:47[EDIT]
マックへgo!

抹茶オレオフルーリーも君を待っているぞ!

これも「振る」ってワードが入ってるよ↓
パンポキン | URL | 2008/04/25/Fri 02:48[EDIT]
明日は長野の聖火リレーも見たいけど、秋葉原のえりちゃんが重要だ!
頑張ってねo(^-^)o
和泉 | URL | 2008/04/25/Fri 09:36[EDIT]
あー振らなきゃ飲めないファンタね!
へー貰えるんだぁ!
すごい
ケロロは早速今日迎えに行こっかなー(=⌒ー⌒=)

明日楽しみにしてるねーヾ(^▽^)ノ
応援してね♪
みなえり | URL | 2008/04/25/Fri 16:15[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

