みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

みんなでごちそうさま!
20080331022439
あら、スティッチ壁に掛けてみたら結構かわいいじゃない(・∀・)

中にはお友達入ってます☆

きょはえりの大好きなみなみけ最終回だったねぇ!

またおかわりしないかなぁ(´・ω・`)

春香ねぇさまか゛留学しないで良かったぁ
(´・ω・`)

泣きそうになっちゃった (/_・、)ウリュ

さーもう限界だ(´ω`)

それではみなしゃんぉゃしゅみなさーい
(´Д`)フワァー
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

名古屋でおこなわれたフィギュアスケート見てきたよ!生・浅田真央ちゃん演技が見れて感激!ミキティは怪我のため滑らなかったけど挨拶だけしました。浅田舞ちゃんは近い位置で写メが撮れましたね。
またフィギュアスケートのサポーターの友達も沢山出来ました(笑)
あ、それとそれとアナウンサーはしっかり投票してるので!
和泉 | URL | 2008/03/31/Mon 04:25[EDIT]
お~、生浅田真央ちゃん!
良かったねー(=⌒ー⌒=)うん、投票頼りにしてるょ~よろしくね
(*≧m≦*)
みなえり | URL | 2008/03/31/Mon 09:22[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

