みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

よるもはん
20080327204425
初めての親子丼に挑戦ー
(=°ω°=)

ちょっと半熟が足りなかったけど、美味しくできました(=⌒ー⌒=)

女子アナの1次のオーディションの模様が、みれるみたぃね (=⌒ー⌒=)

えり待ってるとき超眠そうな顔してるらしいよーww

よかったらみてみてちょ (^_-)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

親子丼!!
親子丼は難しいよね(>_<)
でも俺半熟だめだから、じっくり火入れたほうが好き☆

えりちゃんは半熟派なの??

オーディションは待ってる時から、始まってるんだぞっ!!笑
まんもす | URL | 2008/03/27/Thu 21:30[EDIT]
違うよみなえりちゃん。みなえりちゃんが持つとミニ盆栽も普通サイズに見えるって書いたんだよ。普通の人がミニ盆栽持つと小さいけどミニサイズのみなえりちゃんがミニ盆栽持っても小さく見えないね!って。だから顔デカの逆、小顔って事になるね。

女子アナさぁ、いなくなってる人も同じ事したんでしょ?待ち時間飽きたんでしょ~?ww えりえりが一番良いなぁ(#^.^#)←照れてるのこれであってる?
パンポキン | URL | 2008/03/28/Fri 02:37[EDIT]
そうだね、だからえり、緊張しないよぅに素でいたら眠そうな顔になっちゃいましたw
えりは半熟派~
(=⌒ー⌒=)
じゃあえり、まんもす好みの親子丼得意だぁ
( ´∀`)

そっかぁそういう意味ね!
良かったぁ
あの日ね~ほんと何時間も待って、
(´ω`)
ってなってたのw
みなえり | URL | 2008/03/28/Fri 09:47[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

