みなえりのまったりライフを独占公開!!!


お靴ゲット
きょは、来月のイベントではくお靴を買ってきましたぁヾ(^▽^)ノ

色を統一することになってるから、それにあわせてかわゆいの探してきました( ´∀`)

えりチビのくせにヒールの高いの嫌いで、ペッタンコはくこなんだな(´・ω・`)

それだとなかなかおリボンとか付いた、えりの好きそーなのがなくてさ
(´・ω・`)

でも今年はペッタンコでかわゆいのが流行るみたいで、一目惚れ発見しちゃったのヽ(≧▽≦)/

これはいて本番頑張るからねーみんな応援しに来てねヽ(≧ω≦)

でもおしゃれ靴でダンスって、難しいょね
(´・ω・`)

コケないように気をつけなきゃ!

Comment

 秘密にする

分かった見よ~w

みなえりちゃんは歌のレッスンに通ってたって前に書いてたけどそん時は踊って唄う事はなかったんだ?
パンポキン | URL | 2008/03/26/Wed 02:29[EDIT]
靴も衣装に合わせてコーディネートしたんだねo(^-^)oそれは本番楽しみだぁ!!
スポーツに限らず何かに打ち込んで一生懸命頑張ってる人は好きですよ(b^-゜)
えりちゃんが頑張ってる姿を見たらきっと、ときめくと思う!!
今日の芸能関連のニュースで「つんくさんが5月にパパになる」って記事が出てたけど、奥さんの加奈子さんって、うちの友達なんだよね。実家もうちのすぐ近くで彼女も福岡で芸能活動してたから、イベントなんかで一緒になった時に冗談を言い合ってた。ある日、結婚するって聞いて「おめでとう~」って事になったんだけど、もう芸能活動は辞めるって事聞いて「それは寂しくなるね」って話してたんだけど、その時に相手はつんくさんだとは一言も言わなくて、後から報道を通じて知ってビックリした(*_*)あいつ~って思ったのと同時に、どこをどうやったら、こんな運びになるのか、にわかに信じられなかった(?_?)
凄い玉の輿に乗ったって感じだよね!!
まぁ~彼女も5月にはママになるそうなので幸せであれば何よりですo(^-^)o
ちなみに旧姓は出光加奈子って言います!帰って来た時くらいは連絡くれよ~(>_<)
和泉 | URL | 2008/03/26/Wed 03:20[EDIT]
うん、前違うとこで、歌とかダンスとか演技習ってたけど、全部別々だから歌いながら踊るレッスンはなかったなり

加奈子さん、お子さんは双子だってね(^-^)
おめでとうございまーす(@^O^@)
みなえり | URL | 2008/03/26/Wed 10:10[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

