みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

この頭好き
20080225002634
撮影終わって、今日初めてのもはん
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

おだがずいだょ~~
~~(m´Д`)m

あれ?

今日1番楽しそうな顔。。。?w

やむをえん(o´ω`o)

さて、明日はばあちゃんと約束があるから、寝よおーっと(o´ω`o)

ぉゃしゅみなさーい
(´Д`)フワァー

DSのおしりかじりむしかおっ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今日もお仕事お疲れ様でした!大変そうな撮影みたいだけどよく頑張ったね!セクシー系ならまた新たなニーズのファン層も増えるといいね。イズミはえりちゃんをセクシーな目線で見る事は今更もはや不可能なので、ただただ頑張りを讃えるばかりです(笑)
それと、堂本光一くん見たよ!!帝国劇場でやってる「SHOCK」を見に行って来たのだ♪全日程が満員御礼でチケットは完売だったんだけど、当日のキャンセル待ちで入れました。さすが日本一人気のある舞台だけあり演出が凄いね。サプライズの連続でした。それにしても光ちゃんカッコ良かった!!一番目標であり憧れてる人だったのでマジ近くで見れて感動。僕も光ちゃんみたいにカッコ良くなりたい~!!っていうか少しでも近ずきたい~!!でもなれないから、せめて髪型くらいは真似させてもらおう(笑)
和泉 | URL | 2008/02/25/Mon 01:37[EDIT]
なっ、言ったでしょ。チョコ次郎君と食べ物からんでる時が良い顔してるって。お仕事乙でした、風邪ひかんといてねん。
パンポキン | URL | 2008/02/25/Mon 01:55[EDIT]
和泉さんのばか~
°・(ノД`)・°・
えりを置いてshockを観に行くなんて。。。
じゃあさ、じゃあさ、光一君となかいいプロデューサーさん情報なんだけど、光一君が外での撮影NGなのなんでだか知ってるう?(つд`)

うん、
昨日はかなりひもじかったから、もはん食べれて最高の笑顔出ましたw
みなえり | URL | 2008/02/25/Mon 10:31[EDIT]
Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

