みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

飛鳥美人
20071231015833
ぎゃーヽ(゜ロ゜;)ノ

子鬼の歯でカツカツしてたら携帯削れたー
Σ( ̄□ ̄)!

新しいのに落としすぎで傷だらけだしい(つд`)

2008年の目標は、

おっきくなる

好き嫌いをなくす

自転車の初心者マークをはずす

にしよぅ( ´∀`)

ぁれ、携帯は?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

PPもガキつか見るよ。あんなんされたら絶対笑うよね!でもこの間のすべらない話見損ねた、面白かった? 子鬼の写メ久々、パワーアップして破壊したのは携帯だけじゃ無くお菓子の家もじゃないw
今年最後のコメだね。みなえりちゃんの快進撃は凄かったヲ。PPの中で真鍋かをりを超えたし、深キョンも射程距離だw ブログも楽しかったし、毎日応援したいなって思った。また来年も応援ビーム送信するからヨロピクねん。みなえりvsパンポキしよね。良いお年を、バイバ~イ可愛いみなえりちゃん。
パンポキン | URL | 2007/12/31/Mon 04:12[EDIT]
きょねんはとてもとてもお世話になりました
( ´∀`)
えりもパンポキ大好きだー☆
来年もたくさん応援ビームしてねぇ( ´∀`)

すべらない話面白かったょ(=゜ω゜)ノw
大竹さん出てるしねw
でも今日はガキつかだね!ヽ(≧▽≦)/
一緒に、笑わないょぅにしてみよぅねw
みなえり | URL | 2007/12/31/Mon 11:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

