みなえりのまったりライフを独占公開!!!


改正
20071228103230
ぉはょぅ(=゜ω゜)ノ

今日はちょこ連れて市場に連れてってもらぅので早起きなのだ(UoU)
ぃぃものぁるとぃぃなぁ☆

ィャホンしながら自転車禁止 ?!
ガビーン音楽聴きながら自転車乗れなくなっちゃったのねん(つд`)

仕方なぃ、幾度となく衝突してきた自転車初心者マークのえりが生意気言えない(つд`)
車に衝突されたの数回、そのぅちナンバープレートをぐしゃぐしゃにしてしまったの1回、自転車同士ぶつかってカゴもラィトも落ちたの1回、。。。

Comment

 秘密にする

お久しぶりです!前1度チャットでお話させて貰ったk.iです。
最近は自転車の事故も増えてきて法律も厳しくなるみたいですね^^;
これからイヤホン出来ないとなるとスピーカーを付けるしか…って無理ですね(笑
ではまたちょく×2遊びに来るのでよろしくお願い致します^0^
k.i | URL | 2007/12/28/Fri 21:23[EDIT]
いらっしゃあいk.iさん (=⌒ー⌒=)
チャットではぁりがとうでした☆
ブログにも遊びにきてくれたんですね
( ´∀`)
ぁりがとー★
k.iさんも事故には気をつけてねw
じゃあまた遊びにきてねん( ´∀`)
待ってます☆
みなえり | URL | 2007/12/29/Sat 15:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

