みなえりのまったりライフを独占公開!!!


サンタさん来た!
20071225100642
みんなぉはょー
ヽ(≧▽≦)/

サンタさん、来てたょーー
!!( ´∀`)( ´∀`)

朝起きた時の綺麗に包まれた状態で写メしたかったけど嬉しくて興奮して包みをわしゃわしゃにして開けてしまぃましたw

ざんがいです( ´艸`)w

夢で、中身がピザマンだったの°・(ノД`)・°・
でも本当の中身はえりさんの大好物、ゲームだったょー(=°ω°=)

今からソフト買いに行ってきます!
ご飯なんていらなぃのだ!

寝てる間にこそっと置いていってくれてたかと思うと(>_<。)

ぃぃこにしてて良かったぁ(>_<。)

Comment

 秘密にする

ぉお~さすが!いい子にしてるとやはりプレゼントは届くんだね↑↑うちも見習っていい子になろ~っと(^O^)
ところでDVDの感想はまだ誰もコメントしてないようだね。うちの感想としてはDVDにえりちゃんがなってる事自体が不思議で不思議で…違和感ありありで…ホントにDVD出したんだなぁ~て、内容うんぬんよりも、この事実の方が嬉しい衝撃だった!映像を見て改めて認識させられたね(^O^)内容的にもキレイだったし頑張ってるなって伝わってきたよ。
ただイズミの感想は親心のような目線になってるので、あまり参考になりませんm(_ _)m
初めてDVDで「美波映里香」を知って興味を持たれて見た方の感想などを聞いてみたいでよね!
和泉 | URL | 2007/12/26/Wed 00:58[EDIT]
はっ、サンタサン待ってたらこんな時間。やっぱりパンポキには来てないhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">今年もかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">言ってる場合じゃない。遅れる。みなえりちゃん昼休みにちゃんとコメしなおすね。行ってー来リスマスhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
パンポキ | URL | 2007/12/26/Wed 08:24[EDIT]
パンポキは多分、PP星の人なので地元のほぅにサンタさん行っちゃったのでは?(`・ω・´)

ぃぃこにしてればぃぃことぁるのです(=⌒ー⌒=)そっかーうんぅん、えりも親心でみてくれたほぅが嬉しいかもw
頑張ってるなーみたぃなw
ファン的な?気持ちでみてくれたかたの感想はまだ聞いてない(x_x;)
みなえり | URL | 2007/12/26/Wed 10:40[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/08/16/Mon 09:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

