みなえりのまったりライフを独占公開!!!

スポンサーサイト

デジドル卒業
ぅぁーヽ(゜ロ゜;)ノ遂に3ヶ月!!きょでデジドル23期生卒業です!
ランキングは最後にPPがドカンとptぃれてくれたので今までで最高記録の13位ですヽ(≧▽≦)/嬉しいですヽ(≧▽≦)/ほんとはみんなともっとチャットとかしたかったけど。。。ゴメンね(ノ_・。)でもえりは、楽しんでできましたヾ(^▽^)ノ
たくさんの方に声をかけてくれた和泉さん、協力してptをぃれてくれたみなさん、ぃっもチャットにきてくれた方々、みんなぁりがとござましたー!!ヽ(≧▽≦)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

意義のある3ヶ月
デジドルお疲れ様でした。色んな意味で良い経験になり楽しい企画だったんじゃないかと思います。
この間、DVDの製作に携わったり色んなメディアの撮影のお仕事したり意義のある3ヶ月でしたね。
経験を次に繋げて更なる飛躍をして下さい!!
でも、3ヶ月早かったね~。
和泉隆 | URL | 2007/10/31/Wed 20:57[EDIT]
そっか、デジドル楽しんだか。良いんじゃん、大事なことだよ。そんな中でちょっとでも役に立ててれば光栄です。PP最後まで他の子に浮気しなかったよみなえり校長!
パンポキン | URL | 2007/11/01/Thu 02:07[EDIT]
ほんと早い3ヶ月でした(=゜ω゜)ノそぃぇば確かに、この間は、DVD撮ったりしてたね~
ぉ2人様にはデジドルほんとにぉ世話になりまちた(^^)ノシ浮気しなぃでえり真面目に嬉しかったんだょ~(^^)ノシ
みなえり | URL | 2007/11/01/Thu 14:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 美波映里香のみんなのえりか. all rights reserved.

カスタマイズ:

